※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたん
その他の疑問

父の日に旦那に渡すプレゼントで悩んでます。娘がまだ1歳なので、手形or…

父の日に旦那に渡すプレゼントで悩んでます。

娘がまだ1歳なので、手形or足型で作るキーホルダーか
お揃いTシャツで迷ってます。
Tシャツの方は名入れもできるみたいで気になってます。
(例えば○○ loves PAPA など)

娘の誕生日に家族で手形アートをやったばかりなのと、昨年も手形と足型付きの手紙も渡したので、そればかりになるかなーと思ったり…。

1歳~1歳半くらいのお子さんがいる方、何をあげる予定ですか?🎁

ちなみに、母の日はお花と写真とケーキを貰いました。
母の日は定番のもの(カーネーションなど)があるのであまり悩まないからいいですよね😌

コメント

M

子供が小さいうちは特になにもしません。母の日もしなくていい!と旦那に言いました。
理由としては、子供発信でないのでやさせてる感満載になるからです。
なのであえて子供にやらせないですね…
大きくなってからかなーと思ってます

• ぼたん

ぼたん

そうですよね。
    保育園に通ってる子とか0歳からなんか作ったりとかしてますが、それもやらせてる感満載ってことですよね…😅

• 5月16日
  • M

やらせてる感しかないですよね…
    だって何がなんだかわからないわけで…わからない子にやらせてもと思いますよ!
    まぁ保育園や幼稚園は行事の一つですが、あえてわからない子供にモノを親がかって渡さなくてもいいかと思いますよ!
    やるなら手紙ぐらいで十分な歳ですよね

• 5月16日