※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさママ
お仕事

週3〜4日、10時〜15時の勤務希望で、土日祝日休みの求人に応募しても、週2日や平日のみの勤務しか受け入れられず、断られてしまった経験があります。

土日祝日休みで平日も休み(週3日〜4日)10時〜15時勤務が希望なんて採用されないですよね?

何件か面接受けましたが(スーパーや飲食店)
週2日〜OK、平日のみOK、って書いてるから面接受けたのに全部断られましま。

コメント

まさママ

週2って言うのは土日のみの事で平日のみって言うのは平日全部って事なのでしょうか?

土日祝日休むなら平日は全部出ろって事ですか?

はるりおん

私の職場は土日祝日休みと水曜日が休みです(^^)勤務時間は9時~14時くらいです(^^)今日は12時すぎに終わって帰ってきました!
仕事内容はmeijiの配達です(^^)子どもと一緒に仕事もできるし気軽に仕事できてます(^^)

maru

職種にもよると思いますが、土日祝日休みで平日も週3〜4日休みというのは中々ないかもしれませんね😓
私は妊娠前は接客業の仕事してましたが、人数足りなくて募集したところ、短時間のパートで週2を希望した方がいましたが、人数不足の為、やはり週2は厳しいとのことでお断りしていました💦
平日のみOKというのは恐らく、平日はお仕事で土日は休みだと思いますが、週2〜OKとか書いてる場合はまた意味が変わってくると思うので少しわからないです💦

こころ

私は学生の時に飲食店で働いてましたが、月~金の9~15時までの主婦の方が居ましたよ💡夕方と土日祝は稼ぎたい学生が入っていたので💡
学生が多い地域だと見つかるかもしれないですよ😄

ママ

パートなら探せばあると思います💓
私は土日祝+平日2日休みの週3勤務、9~15時で働いてました。
その後、9時出勤がキツくて10時~16時に変えてもらいましたが…🤣
私は保育園の在園条件をクリアしなきゃいけないので6時間勤務ですけど、同じ職場には10~15時の人もいました💭

はじめてのママリ🔰

探せばあると思いますよ( ´ ▽ ` )
平日のみ3-4日、10時から16時で勤務していました!