※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠してアカチャンホンポなどに応募?したら何か無料でもらえるらしいんですかみなさんはどこに応募して何をもらいましたか?

妊娠してアカチャンホンポなどに応募?したら何か無料でもらえるらしいんですかみなさんはどこに応募して何をもらいましたか?

コメント

ゆりちぇる

アカチャンホンポはナチュラルムーニーというオーガニックオムツもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはネットで応募しましたか?

• 5月16日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

買い物した時にポイントカード作ったらもらえましたよ(o’∀’o)
    一応、新生児用のオムツでしたけど、5000gまでの大きさのやつだったので少し大きかったです。

• 5月16日
みゅんた

ベビーザらスやアカチャンホンポ、産院においてる雑誌とか色々応募してたら、被ったりもしますがおむつポーチやおむつなど色々もらってました。B5サイズのコピーのやつですが型紙に名前が書かれた命名書みたいなものや子どもが主人公の薄い絵本みたいなのももらったり、2人とも茨城県で記念の樹も植えてもらいました。
無料で貰えるものしか応募してません。

ナナコ

長男、次男の時に、メリーズのサイトでお試しオムツ貰いました~
(定期的に開催してるみたい)