※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたも
家事・料理

1歳半の子のお弁当って何入れたらいいですか?みんなキャラ弁なのだろう…

1歳半の子のお弁当って何入れたらいいですか?

みんなキャラ弁なのだろうか?

初めてすぎてわからん😖

コメント

ちゅんた

うちは、普通のお弁当です(笑)
人参を紅葉の形にしたり、卵焼きを花だったり。お弁当箱も小さいのでそんなに入りません😂
ほうれん草おひたしだったり、ピーマンの肉詰めだったり。
ご飯はオニギリにしたりしました😮
私、料理苦手なんで数日前からクックパッドばかり見てます(笑)

4姉妹ママ

初めてのお弁当この間でした!
アンパンマンポテトは大喜びでした笑

ままり

たまにしかお弁当の日がないので毎回ほぼ同じ内容です(笑)そして手抜きです(笑)
野菜としてプチトマト、人参のグラッセ、ブロッコリーおかかあえ、冷凍のポテト、サツマイモのおやきを入れてます!
あとは、アンパンマンの魚肉ソーセージ、チーズ、市販のミートボール、卵焼きを入れてます😊
キャラ弁とまではいきませんが、100均の型を使ってごはんとノリなどでパンダにしてます!
一歳半くらいから、パンダおいしかった!と帰宅後も嬉しそうに報告してくれてるので、子供のテンションもあがるのかな、と…

怪獣あんこら

一歳半なら食べやすさを優先して上げたらいいと思いますが…。💦キャラ弁は年少さんからでもいいと思います!ってうちはキャラ弁作れませんが☺️

にゃんたも

回答くださったママさんありがとうございます☺️まとめてのお返事ですみません(^-^;
お弁当画像検索してたら、キラキラしたキャラクターだったり、料理苦手だし無理だよ~ってなってました(笑)

コメントを参考に作ってみます💪
後は速攻でアンパンマンポテト買いに行きます😁💕