※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

妊娠18週で左下腹部に痛みあり。歩くと痛むが座ると楽。胎動はあり、悪阻が軽減。腰も痛く、左足が動かない。同じ経験の方いますか?

妊娠18週です。
今朝トイレに行く際立ち上がったら
左下腹部がピキっと痛んで
歩いたり立ったりするとツーンと痛みます。

座っていたり、横になると
痛みはありません。

胎動は感じられますが、
悪阻はいつもより無い気がして、

こんなに痛みが長いのも
初めてなので心配です…

同じようなことがあった方いますか?😰

(今日寝ている時、腰がすごく痛くなり
左足が動かなくなりました。
それもあってか、凄く心配になります。)

コメント

s

便秘はありませんか?私は便秘がひどくて、そのくらいの時期は左下腹部が痛むことが度々ありました!夜中も痛みで目が冷めるくらいでした😓
先生に聞いたら、左は赤ちゃんに悪影響というよりかは、便秘等が原因だからそこまで心配しなくても大丈夫と言われ、今は下腹部痛も治まり胎動ボコボコです!笑

ママリ

私は卵巣嚢腫だと言われました。

  • 💜

    💜

    昨日昼過ぎには治ってて
    今日はまったく痛みないですが、
    その可能性もありますでしょうか?😨💭

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    受診してみないと分からないと思います💧

    • 5月17日
  • Saya

    Saya

    なんと呼べばいいてすか?卵?
    日本人じゃないため、聞きました。

    • 5月18日
ママリ

らんそうのうしゅ、ですよ🙂