※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ∞
妊娠・出産

愛知県の里帰り出産で、真野産婦人科以外のおすすめ産院を教えてください。ありがとうございます。

里帰り出産しようと考えています。
愛知県あま市、津島市、大治市にあるいい産婦人科はありますか?
私は4人兄弟でみんな真野産婦人科で産まれてるのでそこで考えていたのですが、新しいのもいっぱい立ってきてるのでいい産院あれば教えてください

コメント

ともとも

実家が津島です🙂
私の周りは真野さん、貴子ウィメンズ、大橋さんが多いです😊
私は稲沢で産んだので、参考にならずすみません😓

れいママ

あま市に住んでましたが稲沢のセブンベルクリニックで出産しました!!
なかなかいいですよ!全室個室なのでゆったりできますし!

naami

あま市に住んでいます。
市内ではないですか、
山田産婦人科で出産しました。

主人母もお世話になったところで
長く続いている
信頼できる産婦人科です。

先生も助産師さんも優しくて
食事も美味しかったです。

★メロンソーダ★

一人目は稲沢のセブンベルクリニック、二人目は津島の大橋産婦人科クリニックで出産しました。引っ越した関係で別のクリニックになりました。
セブンベルは普通に良い感じです。大橋さんは最高に良かったです😃二人目ですが、授乳のことなどとても丁寧に指導してもらえましたし、看護師さん助産師さんがとにかく親切です。何もかも手厚いです。施設はホテルみたいで、食事も美味しく、産後入院中ににフットマッサージのサービスもありました。お祝いディナーも良かったです✨入院生活は自分へのご褒美って感じでした。ぜひホームページ見て下さい!
先生は50才位の院長一人なので、合わないと微妙かもしれません。真野さんは医師が何人かいるみたいですね。セブンベルも何人かいました。判断が的確でとにかく安心安全に、という先生です。一度ものすんごい忙しそうな時に事務の方や看護師さんにキツく言ってるのを聞いたこがあります…看護師さんか『ごめんなさいね~』と言ってくれましたが、私は気にならないタイプなので問題なしでした。若い方や強く言われるのが苦手な方は怖いと思ってしまうかも!?基本的には優しいですよ~、退院の時に家族と先生と一緒に写真を撮って、後日額に入れてプレゼントしていただけるのですが、先生はその撮影が楽しみで仕方ないそうです😁
大橋さんは検診がこまめなのか、40週での出産でしたが補助券足らなかったです💦いいお値段しますが、私は大満足でしたよ~。
海南病院と中村日赤と提携してるので、その点も安心でした。
大橋さんで気になることがありましたらご遠慮なく聞いてくださいね。
いい産院が見つかりますように😊😊

• ★メロンソーダ★

★メロンソーダ★

あ、あま市には産科がないんですよ~💦

• 5月17日