※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家族・旦那

クラブ(音楽がかかって、踊るようなとこ)に通っていた、通っている方に…

クラブ(音楽がかかって、踊るようなとこ)に通っていた、通っている方にどんな雰囲気なのか。どんな目的で来ている方が多いのか教えていただきたいです。

昨年から夫がクラブに行っているようです。
本人は「飲みに行っていい?」と連絡くれるのですが、以前ライブに行っていたこともあり気になってカバンを見たらクラブの会員カードやクーポンが入ってました。
いけないのですが、スマホも見たら夫のタイプでは無さそうなギャルっぽいお姉さんとの写真も1枚(服装が見えないので仕事関係者かクラブのスタッフ?お客さん?かは分からず)とDJの動画がありました。

金額などを調べたら1000円程度で2ドリンクくらい飲めるのと音楽も聴けるから行っているんだとは思います。
以前急に飲みに行った&ライブハウスだったことを怒ったら
「1000円くらいで軽く飲めるから大したお金も使ってないし、気分転換するくらいいいだろ!」と逆ギレされたことがあり…。

夫は40代のサラリーマンで雰囲気で言えば日テレの桝太一アナのような普通な感じでクラブに行くような感じではないです。
お酒も軽く飲む程度で安く飲めればいい。飲みに行く日はあまり食べず帰って来て食事してます。
仕事帰りに飲みに行くって連絡あるのは月1.2回です。
私も普段可愛らしい服が好きでクラブに行く雰囲気ではないのですが、軽く飲んでいつもは聴かない音楽聴きにクラブに行ってみたいな。と思う事はあるので(お互いそういう思いを話したことは無し)行くのは良いのですが…
女性は時間で無料や割引かかなりあり、出会い目的の方も多いのかな?と思うと、コソコソ行かれるのは気分が悪いです😓
今は私も夜遊び出来ないし。

ちなみに場所は名古屋です。

コメント

アーニャ🥜

20代前半までよく行ってました✨

私はダンスやってたので、踊る目的で行っていましたが、大体の男は声かけてきて一緒に飲もうよ〜って感じになります😂

純粋に音を楽しむ人もいますが、ナンパ目的の人が8割って感じですかね、、ダンスイベントなんかあれば別ですが、通常営業の時はそんな感じです🙄💭

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    やはり多くの人はナンパ目的なんですね。
    うちの夫は気分転換もあると思うけど、声かけてもらえれば話す。
    みたいな気持ちもあるんだと思いますね😞

• 5月16日
ま

私は出会いとか、異性との交流のイメージですね!

私だったら彼に行かせませんし、
私も彼にそういう所は行くの禁止と言われています!
お互いお酒呑めないんで行ったことはありませんけどね!

• えみり

えみり

もちろんお互い行くの禁止にしたいです〜😓でも元々行かないと思っているから今更急に行くの禁止‼️なんて言い出したら怪しまれる気がします。

• 5月16日
か。

クラブ大好きでした!
キャバクラ行くより安いですもんね。
よく行ってた遊び慣れてる人なら
遊び方を知ってると思いますが
40代の枡アナウンサーくらいが、一番こわいかな!笑
若い子が集まるクラブが好きなのか、
40代の人が集まる古い歌が好きなのか、箱のジャンルにもよりますが
ギャルが集まるならギャルと楽しく呑んで喋るくらいじゃないですか?
あわよくば、、あるかもしれないですがまあほとんど最後までなんて稀ですよ。しょせんクラブですから

• えみり

えみり

よく行かれてたんですね!
    私も妊娠前に行っておけば良かったです。
    多分夫から話しかける事は少ない気がしますが、相手から話しかけられたり、好意持たれたら終わりかと思います😅
    喋るくらいならいいけど、私には以前会社の男性の話すらするの怒ったこともあるのに…なんだろうなーとモヤモヤします。

• 5月16日
  • えみり

えみり

ちなみに復活したマハラジャとかでも気が合えばどうなるかは分かりませんもんね。

• 5月16日
吏桜(りお)

クラブで爆音聴きながらお酒飲んでご機嫌になってた人です✋

なのでそういう感じかな?とも思ったんですが中には出会い目的の方もやはり一定数いらっしゃいますのでなんとも...
もし定期的に毎週何曜日と決まった曜日や時間に行くなら割引聞く時間にお酒楽しみに行ってるんじゃないかなぁと思います!

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    りおさんは声かけられたりとかしましたか?
    うちの夫も聴いて少し飲んで気分転換するくらいならいいのですが…。
    ライブハウスもドリンクもついて音楽聴けるから普通に飲むよりちょうどいいんだ!と少しキレて言われたことがあります😞

• 5月16日
  • 吏桜(りお)

吏桜(りお)

女1人で飲んでればやっぱり声かけられる事が多いので私はバーカウンターで飲んでました🤣

キレられるの腹立ちますよね、私は貴方が変な人に引っ掛からないか心配なの!とかいってみるといいかも??

• 5月16日
まくりさらんへ♡

私は音楽大好きで、クラブも大好きです😘

地元や東京、韓国、大阪 は行ったことありますが、名古屋はないので違ったらごめんなさい。

雰囲気は、お店やかかる音楽のジャンルによってかなり違ってくるので、何とも言えません💦
サラリーマンの方がスーツできてるのもありますよ!

音楽好きで浸ってる人、踊ってる人、ナンパしたりされたりしてる人、
たまたま来てる人
みんなそれぞれです☺️
色んな楽しみ方あると思います。

よくテレビで出てくるクラブは、ちょっと悪いイメージにしすぎな気もしますが😅

ちなみにクラブで会員カードは初めて聞きました!
私も結婚してからは行けてないので変わったのかもしれませんが😲

普段行かないのに行き始めたのは、
正直ちょっと怪しい気もしますね💦
女の子も酔ってノリノリだから、
楽しくなっちゃってるのかも😅
一部悪いことしてる人もいるから、
そういうのでなければいいですよね😱

私はお酒飲めないので、水だけで遊んでたので、まわりを冷静に観察してたので、こんな感想です💦
参考にならず💦

• えみり

えみり

ありがとうございます!
    会員カードは私もどう書こうか悩みましたが、名前など書くようなしっかりしたものではなく
    また来た時に割引にもなるような紙のカードというようなものでした。

いろんな意見を聞いてなんだかモヤモヤしてきました😅
    でもまるまるさんみたいに冷静に雰囲気を楽しみたいって方もいらっしゃいますよね。

• 5月16日
- ̗̀ ♡  ̖́-

私は福岡に住んでいる21歳です!

子供ができてからは行ってませんが、週末クラブ周辺では男女がワイワイしてますしクラブ前では長蛇の列が並んでます…笑

やっぱりクラブは、女の子と楽しみたい!!って感じの男ばかりですね。
声を永遠とかけてくるし、ボディタッチもかなりしてきます。

友達は知らない男性とめちゃくちゃキスしてたりしてました。

お酒の場というのもあって
めちゃめちゃそこらでちゅっちゅしてます🙄🙄🙄

男はVIP席でそこらにいる女の子呼んだりしてお触りとかキスもしてます。

ホテルに直行する子も結構いました。

私は旦那にそんなとこ行くのは絶対許さないし、女に飲み物奢る金があるなら家族に使え!って絶対カンカンになります。
クラブ事態いくなといってます。
それならキャバクラに行かれる方がもっとマシです。。

クラブに来る男なんてほぼほぼ信用できません。

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    やはりクラブに行くような人は信用出来ないですよね。ただまさか行くとは思ってなかったので、今更そういうところ行かないでよね!なんて言えないのです😓

友達は知らない人とキスしてたんですか💦私なら友達に引いてしまいそう…。
    せめて奢ってないといいのですが。

• 5月16日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

クラブに来るのはほぼほぼ若い子ばかりです😊未成年の子でも身分証を回して入ってる子もいます…
    でも旦那さんが40代とのことでしたら女の子は興味持たないと思います…
    私の個人の意見です!!
    ほとんどクラブは若い人ばかりですしもしかしたらお酒を奢ってもらうだけ奢ってもらって相手にされてないかもしれないですよ😊笑

4ヶ月のお子さんがいるんですね!
    私の娘と一緒です😊🌿
    こんな小さい子供がいて育児も大変なのに自分はクラブ?ふざけんな!ですよ、、😭

もう正直にカードみちゃった。クラブ行かないで。と伝えてみてはいかがですか???
    ずっとこの事で悩むのも主さん絶対キツイですよ😭難しいかもしれませんが嫌なことは嫌だと言えるのは大事なことだと思います。

頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• 5月16日
  • えみり

えみり

返信ありがとうございます。
    20代前半なのにしっかりされてますね。私は30代です。
    同じ年齢の子を持つのにしっかりしなくては…。
    だけどカードを見たこと言うべきか悩みます😞
    本当に安く飲めて人が集まるのをただ見てるのが楽しいだけなのか…
    下心もあるのか…。
    産後から「預かってるから好きなことしておいでよ」とか言ってくれるんですが…自分が出かけたいからそう言ってるだけなんじゃないかと思ったりしてしまいます。

未成年でもそうやって入店したりするのですね😱
    確かにお金もそんなにないし、見向きもされないとは思いますが、どうやって過ごしているのかは気になります。

回答者さんの旦那様は月に何回くらい飲みに行ったりしますか?

• 5月17日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

- ̗̀ ♡ ̖́-

私は付き合ってる時は思ったことを言えないで、物凄く我慢したこともあったし、でも我慢してる時が色々悪いこと考えたりキツかったです😢
    でも思ったことを言えない関係にはなりたくなくて、私達なら思ったことをたくさん言える仲だよね!と気持ちを切り替えました🥰
    なので今の私なら、何このカード。クラブやないかい!何しにいっとるん?私という女がいながら行く必要なし😊❤️と言っちゃいます…笑笑
    行く必要がないのは当然です…
    えみりさんもクラブいってみよーかな?とか言ってみたら旦那さん絶対止めると思いますよ…?
    どんな場所かを知ってるからこそ言って欲しくないと言うと思います。

私の旦那は週に1呑みにいってます!
    でも最近は言ってないです!!
    お小遣い3万円なので1回の飲みでほぼ無くなって月一とかでしか行けず
    皆でこの日集まるってなってる時も
    1人でショボーンってなってます😂爆笑爆笑爆笑爆笑

• 5月17日
  • えみり

えみり

それは素晴らしいですね。
    うちは夫がなんでもかんでも思ったこと言ったら終わりだろ。という感じで全てを話す必要はないと思ってる人です。
    例えばご飯が好みのものでないとか。

私は何処に行くとかも詳しく話してしまうのでいつも損します。

「私という女がいながらも」なんていうようなことを言う自信がないです😓😖

うちも3万5千円で少ないらしく、あまり乗り気でない飲み会は行かない。というか友達いないので基本1人。
    だから安く飲めて盛り上がれる場所を探してるんだと思います。
    旦那さまきちんと減らしてくれてえらいですね!

• 5月17日

私はクラブは絶対に反対派です😅

クラブに行っていた元彼がいたんですが
3回ほど浮気されました笑
その人に、何をしに行ってるの?
と聞いたら
音楽を楽しみに行ってると言われました笑(私が浮気しているのを知らない程で聞きました)

本当に音楽を楽しみに行ってる人はいるかと思いますが
今の旦那(上記の元彼とは別です)に聞く話だと
お持ち帰りとかあるあるだし
普通にチューしてるしてる人もいた
とかマイナスな話ばかり聞きました💦

クラブに行ったことがある人に
私も行ってみたいな〜行こうかな〜
みたいな感じで言うと
止められると思います笑
私の旦那はそうでした😂

退会ユーザー

私は実際に行ったことないので
    実際どうなのかわからないし
    他の方みたいな方もいると思うので
    気を悪くされた方がいたらすみません!
    一部の人のせいでイメージが悪くなってしまうのは嫌ですよね😔
    あくまでもイメージと私が今まで経験してきた話です!

• 5月16日
  • えみり

えみり

ありがとうございます😊
    いいえ!たくさんキスやイチャイチャしてる方もいるみたいですから…事実だと思いますよ!
    うちの場合安く飲めて1人でも気楽に行けるのが良いんだとは思いますが…。

• 5月16日

退会ユーザー

それだけならいいですね😢

• 5月16日
めい(23)

23歳です!
クラブは2年前まで行ってました

爆音のEDMをテキーラやスピリタスを飲みまくって楽しんでました

既婚者にはあまりオススメはしないかな……
お酒絡むと何があるか分からないし、結構クラブ内で不倫や浮気などあったので心配だったらせめてキャバクラに行かせた方がいいかと……

私は旦那がクラブ行ってたら絶対嫌です(;A;)

ダンサーさんもセクシーな格好してて鼻の下伸ばして見てると思ったら焼きもち妬いちゃう(;A;)

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    ヤキモチ妬いちゃうなんて可愛らしいですね。
    私はヤキモチなんだろうけど、そんな事言えないです。
    なんでそんなとこ行くの⁉️何が楽しいの⁉️とか怒っちゃいそうです。
    だって夫は14歳上なんですよ😓

• 5月16日
  • めい(23)

めい(23)

いえいえ!
    可愛くないですよ😢

旦那いなくてシングルマザーなので焼きもち妬く相手もいないんですがね……( ºωº )

でも、分かります。
    素直に言えなくて私も多分責めて怒るか泣くと思います😢

• 5月17日
  • えみり

えみり

そうなんですね!
    シングルマザーで大変かと思いますがいかがですか?
    クラブなんか行く夫とは離婚しようかとも思ってきました。

• 5月19日
  • めい(23)

めい(23)

そうなんです(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
    今妊娠6ヶ月で産後が不安です……😅
    えみりさんが複雑な心中の中、私の事までお気遣いありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

産前も産後もお互いに支えあって、大事にし合って幸せに暮らせたら1番なんですけどね……(´・_・`)

旦那さんには、クラブとか嫌だなみたいな事は言ったりしてみました?
    それで旦那さんがえみりさんのその言葉をどう感じるかが重要な気がします!

えみりさんが離婚に踏み切るのも、このまま続けていくのもどっちを選んでも私もですが、みなさんも応援してますよ🙂

お互いに頑張って行きましょう🙂!

• 5月19日
  • えみり

えみり

まだクラブについては聞いたり出来ていないです。聞く場合はカバンを除いた事も言わなきゃいけないので、どう切り出すか…言う時は離婚も覚悟かな。と思っています。

妊娠中なのに気にしていただいてありがとうございます😊

• 5月20日

友達と行かれてるんですかね?
出会い目的で行ってる人も多いと思いますが、音楽好きで、好きなジャンルの音楽やDJが来てるからという理由で行くこともあると思います!しかし、40代だし子供もいらっしゃるならやめて欲しいですね💦

• えみり

えみり

多分1人かと思います。
    急に思いつきで行くんだと思います。
    気分転換になら他のところもあるだろうし、せめてライブハウスにしておいてほしいです。それでも40代の人が行くのは幼稚ですよね。

• 5月16日

純粋に音楽が好きとか、賑やかな場所が好きって人もいます🤗
が、良い意味でも悪い意味でも出会いを求めて行く人もいますよ😅
不安にさせてしまいましたらすみません💦
お酒もどんどん入って人も多くなり盛り上がる時間帯が深夜なので、旦那さまのご帰宅時間が早いようでしたら本当にちょっとした楽しみでクラブに行ってるかもしれませんね☺️
逆ギレされたっていうのは気になりますが😭

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    毎回クラブかは分かりませんが、飲んで帰ってくるのは大体23時ごろです。会社の飲み会だとつまらないから21時ごろ帰ってくる時もあります。
    お酒入ってれば何があるかは分かりませんよね😓はぁ…😞

• 5月17日
いちご

名古屋のクラブ行ってました😂

お酒が入るとやっぱり
周りの目を気にせずに
イチャイチャしてる人とか
多かったと思います💦
お酒は男の人にいつも
奢ってもらってました😅

クリスマスに行った事があり
仕事終わりのホストに
急に服に手を入れられて
生で乳揉まれました😂

お持ち帰りとかワンナイトとか
出会い目的とかありました😅

• えみり

えみり

名古屋で行ってたんですね!
    どんな感じで奢ってもらえるんですか?
    みんながみんな奢ってもらえるのでは無く、気に入った人、声かけてもらえたらって事ですよね?

イチャイチャしてるのかなぁ…😞

• 5月16日
  • いちご

いちご

学生時代に名古屋に住んでたので!

仲良くなった男の人に
    何飲む?奢ってあげるよー!
    って言われて飲んでました😅

単に音楽を楽しみたい!
    って人も居るけど
    結構目の前でチューされたり
    お触りとかあったので
    ないとも言えないですよね💦
    不快に思ったらすみません🙇‍♀️

• 5月16日
  • えみり

えみり

いいえ!教えていただいてありがとうございます😊
    そんなに高くないから散財しない夫でも奢れそうな気がしてきました。

• 5月17日
らっぱっぱ

クラブ大好き人間でした❤️
お酒飲んで踊るの楽しくて(笑)
ストレス発散してました!

ここに回答されている通り、
正直下心ある人もいます😂️
けど、そういう風に色恋に誘ったり誘われたりしなければそういうのはありえないです。
旦那が断固として割り切って遊んでいれば私は黙認しますね〜

えみりさんも未知の世界の話だから
悪いイメージしかないっていうのは想像できます🤣
もうちょっと落ち着いて夜遊びいける時があればクラブ行ってみるといいですよ❤️案外クラブってこんなもんか!って思えるかもですよ🤣
旦那さんに連れてって!って反応見るのもいいかもです(笑)

• えみり

えみり

ありがとうございます。
    いつか一度行ってみたいと思いますが、早く行かないと年齢的にも😅ですね。

まさまささんはお酒飲んで踊るのが楽しかったですか?やっぱりお酒入らないとノレないでしょうか。

多分夫からはなさそうだけど、声かけられたら何かはありそうです😞

• 5月16日
あーちゃん

名古屋だとIDとかですか?😮💦
8割9割はナンパ目的ですね!!
純粋に音楽が好きで楽しんでたり
する人のが珍しい感じです💦💦
女の子もガードがだいぶゆるく
なってるんでボディタッチぐらい
は当たり前でした!!!
みんな格好がだいぶセクシーなんで
それ目当てでって人も多いです😅

• えみり

えみり

名古屋のクラブご存知なんですね!
    先日行ったと思われるのは
    W だと思います。
    IDは昨年行ってました。
    IDの時は会社の飲み会の後に行ったらしく、多分1人で先に抜けて後から出た人に「IDにいる」って連絡してるやり取りで知りました。
    その時にIDカフェって地図上はなってるけど、クラブって事に気付きました。

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

愛知県民なので😁👌
    結婚前は職場の子とよく
    言ってましたよ!!!
    Wは東海地区で一番有名
    どころですよね👏
    結構女の子達はTバックみたいな
    お尻ほぼ丸出しとか谷間全開とか
    な格好の子も多いですし男性も
    お触り目当ての人もなかなか多い
    です💦
    お酒も女の子は基本的に男性から
    のおごりです。
    ただ安く飲みたいだけなら居酒屋
    とかのがいいかなって思いますね😢
    色んな誘惑がない分心配も減ります
    し💦

• 5月16日
  • えみり

えみり

えぇ😭そんな格好の方もいるのですね…。心配になってきました。
    一応そういう場に行くから嫌いではないと思うのですが、触ったりとかノリがいい感じの人ではないので、めちゃくちゃハッチャケてはなさそうですが
    そういう格好の子を眺めてるのだろうなーとは思います。
    料金見ると奢れそうな値段ですもんね。
    うちの夫は会社の飲み会も出してもらえないから行きたくない!ってくらいの人なので…それ以上のことにお金はかけてないかとは思うのですが…
    心配です。
    でも勝手に探って知ったから問い詰められずです。

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

不安にさせるような事ばかりで
    申し訳ないのですが💦
    真面目そうな方ほどハッチャケ
    てますよ😅💦
    声かけれず眺めてる人もいます💦
    カバンから何か出てたから見たら
    クラブのカードだったんだけど、
    クラブ行ってるの?
    とか聞くのも難しいですか😨

• 5月16日
  • えみり

えみり

そうですよね😅なんか分かります。
    普段とは違う自分で楽しみたいのですよね。
    カバンの内側のポケットに入っていたので聞けそうにないです🤔普段怪しいとカバンやスマホ見てるのバレたくないので…。

私たちの出会いが街コンなんですけど、その時は話しかければニコニコだったんですが自分から話しかける人ではなく、帰りに見かけた時も1人でぼーっと寂しそうに待ってるような人だったんです😞

• 5月16日
  • あーちゃん

あーちゃん

下に書いてしまいました💦

• 5月16日
あーちゃん

ただ行って女の子見たりお酒呑んで
たのしんで特に何もないなら目を瞑る
しかないですかね〜〜😅💦
もしくは最近友達の旦那さんがクラブ
に通ってるらしい〜😆
もしかしてあなたも通ってたり
して?😆とか言ってみたり🤔💦

そうなんですね🤭💕
今は新しい場所?を見つけて
新鮮で楽しいのかもですね😅
ただハッキリクラブと言って
くれると心配も少し減りますよね💦

• えみり

えみり

お財布見たら、ID.W.ともう一ヶ所の計3枚カードが見つかりました😞
    正方形の小さなドリンクチケットまで見つかりました🎫💦

昨日見ていた番組でチャラい芸人がクラブネタ?してたので
    行ってみたいな〜くらい言ってみたら良かったです。

• 5月19日
mii

クラブって40代も行くんですね💦
20代前半まで行ってましたが、私が行っていたところは若い人ばかりでした!
クラブによると思うのでわかりませんが、若い集まり(20〜30代?)だったのでその場かぎりでイチャイチャとかしてましたね…
もしきになるなら一緒に行くと言ってもいいと思います✨