※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
雑談・つぶやき

2歳、遠足、弁当。中身どーしよ🤔ウインナー、おにぎり、なんか野菜、卵…

2歳、遠足、弁当。中身どーしよ🤔
ウインナー、おにぎり、なんか野菜、卵焼きでいいかな🤔もちろんキャラ弁なんて作っても本人わからないから作りません笑笑。

コメント

うさぎ

3歳の幼稚園毎日弁当ですがそんなもんです😂野菜食べないのでじゃがいもくらいしか入れないし、茶色いです。笑

• さあ

さあ

幼稚園だと毎日お弁当なのですね!(◎_◎;)
    見た目より食べてくれる方が大切ですよね!!

• 5月16日
どきん

うちも来週遠足のお弁当作りです😆
私もキャラ弁作りません!
あれこれ味が混ざるので嫌なんです💦
それだけ詰めたらいいのではないでしょうか😳
息子はウインナーも卵焼きも食べてくれないので入れられません😫
なので、とりあえず食べてくれるであろうケチャップライス・アンパンマンポテト・ナポリタンを入れようと思っています😅

• さあ

さあ

お子さんの好みにもよりますよね😓なんにせよ凝ったの作っても食べてくれないなら、食べてもらえる物入れてピカピカにしてくれた方が嬉しいですよね😆

• 5月16日

うちもそんな感じで作ってますよ😄
食べられるものだけ入れてくださいと言われてるので、好きなものしか入れてませんよ😊
おにぎりも面等なので、ダイソーのご飯の型抜き使ってて、ハートとお花にするだけでもかわいく見えますよ😄

• さあ

さあ

好きなのを楽しく食べてくれるのが一番ですよね(❁´ω`❁)
    ちょっと工夫するだけでも可愛くて素敵なお弁当になりそうですね(*゚▽゚*)

• 5月16日