※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
ココロ・悩み

給食センターで働いている方へ。就職手続きに時間がかかり、不採用か心配です。検便キット提出後1週間経過し、連絡も取れず。このような経験はありますか?

給食センターで働いてる人または働いてた人に質問です。先月の25日に面接決まりその日即日採用になり、銀行口座のやつや、検便キット、健康診断の紙とか渡されました。5月8日まで健康診断受けれず8日に受けました。11日に健康診断の結果でて、電話しました。(その前に健康診断受けた日と健康診断の結果でたら電話しました)健康診断の結果でたら、連絡するよう言われて、折り返し連絡しても繋がらず3回くらい一日でかけました。それはいいのですが、検便キットだして今日で1週間になります。ここまで就職するのに時間かかるものでしょうか?最初に言われてなかったので、慌ててます。折り返し連絡つかなくて何度も電話したので、不採用になったかな、、、、。どれくらい就職に時間かかりましたか?

コメント

ねないこだれだ

地域によるかもしれませんが私は面接行って即採用、明日から働いてね〜で、後日検便とかだしました😅

• 北の大地のさくらママ

北の大地のさくらママ

健康診断は受けましたか?ここまで遅いと落ちたのかと思ってしまいます

• 5月16日