※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

片付け苦手、家事がめんどくさく感じるタイプです😨妊娠中もあって仕事(…

片付け苦手、家事がめんどくさく感じるタイプです😨
妊娠中もあって仕事(午後から7時間だけ)から帰ると、息子を寝かしつけながら自分も寝てしまいます😭うとうとし出したときに、起き上がって家事をする根性がありません。。昨日は洗濯すらできませんでした。
夕飯は、仕事行くまでに作っているのですが主人は勝手にあっためて食べてくれています。。
こんな生活申し訳なさすぎて😨
みなさんどうやってやる気だしてますか?
妊娠前はユンケルとかリポDで頑張ってましたが飲めなくなったので更に使えない妻です

コメント

ひなた

うちもそんな感じです(笑)
妊娠前と今とさほど変わらずズボラー(笑)寝かしつけた時に寝落ちたら開き直って寝てます!(笑)
洗濯も3日くらい普通にやりませんw
食べた食器も朝と夕方くらいで夜はやらない。掃除機もあー、やらなきゃなー。って目に見えて分かるくらいになるまでやらないタイプです(笑)
お仕事もされて、小さいお子さんもいらっしゃるなら仕方ないですよ!
音楽聞きながらとかどうですか?😌