※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nkinki
ファッション・コスメ

愛知県の幸田町、岡崎市、蒲郡市、西尾市あたりでまつ毛パーマのおすす…

愛知県の幸田町、岡崎市、蒲郡市、西尾市あたりでまつ毛パーマのおすすめのお店はありませんか?

ずっとマツエクをしてたのですが、2人目産後は定期的にメンテナンスに行く時間が取れなくなり、マツエクだとメンテを劣ると悲惨な状態になるので、今は素まつげに戻しました。
毎日お化粧に時間もゆっくりかけてられないし、すっかりさみしいお顔です。苦笑。
まつパはした事がないので、もしメリット以外にデメリットとかあるようでしたら、あわせて教えていただきたいです。

よろしくお願いします!

コメント

けい

私は独身のころ、西尾(西幡豆)の幡豆中学近くの「モアーヌ オリーブ」で、まつパしてたよ。
値段も、そんなに高くなかったし、リクエスト(左が上がりにくいとか)も聞いてもらえたし、スタッフさんも優しかった覚えが。

エステや化粧品販売も行ってるけど、まつパだけで通ってた(笑)

デメリットは、人によるけどかかりやすいかかりにくい&カールが落ちてくるのも早い💧

イベント前(結婚式とかデートとか?)に利用してたよ。

• nkinki

nkinki

回答ありがとうございます。
    初めてなので、しっかりかかるか心配ですが、毎日のビューラーから解放されるならやってみたいです!
    お店調べてみます♫

• 5月16日
ぷりぷりん

岡崎の248沿いのシルクチュールってお店でまつ毛パーマやりました!
初めてやったのでいいのか悪いのは分かりませんが、化粧は楽になりました!
初回は4500円で、2回目から5000円です!

• nkinki

nkinki

回答ありがとうございます。
    マツエクの方が力を入れてらっしゃる店舗のようですが、まつげパーマでも普通に対応いただけましたか?
    なんだか、まつげパーマは初めてで不安で。。

• 5月17日
  • ぷりぷりん

ぷりぷりん

普通に対応してもらえましたよ!
    わたしはマツエクもまつ毛パーマも初めてだったので、カールの持ちはどれくらいか、どんな風に仕上がるのか、など色々質問しましたが、丁寧に教えてくれました!
    ただ、ビューラーを使いすぎてまつ毛が切れて短くなってたり、コシがなくて薄かったみたいで、オススメのまつ毛美容液はいかがですか?みたいなのはありました!

• 5月17日
  • nkinki

nkinki

早速ありがとうございます!
    ホットペッパービューティーとかで検索してもマツエクの方が主流みたいで、ちゃんと対応してもらえるかなんだか不安でした。
    安心しました♡

• 5月17日