※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ノースリーブのドレスにこのストールで結婚式って参加できますか?

ノースリーブのドレスにこのストールで結婚式って参加できますか?

コメント

ママリ

同じ商品の写真です。

ぱーら

参加はできそうですが、式中ずっと巻いてるの辛そう😅💦💦

大丈夫だと思いますが、上の方もおっしゃるようにずっとだと披露宴などの食事中も邪魔になりそうですね💦
なので、ストールを束ねるもので縛ったりなどしたらいいかもです💡

森の人

いけると思います🙂
わたしはこのようなノースリーブのネイビーのドレスに7分のカーディガン着てます🙆‍♀️
下の画像は食事中など邪魔になりそうなのでストールは縛った方がいいと思います😊

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!!ブルーのドレスを持っていて、白のボレロなのですがちょっと二の腕がパツパツになってて…😭
ストールと、止めるブローチ?的なのを探そうと思います🤗とっても参考になりました!ありがとうございます!