※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

娘がふわりぃのランドセルを気に入っていますが、将来嫌がるか心配です。高学年のお子さんやラン活中の方の意見を聞きたいです。

ふわりぃのランドセルなんですが、娘がこれがいいと言っています。
サイドのお花の刺繍、今は可愛いと思うのですが高学年になった時に本人が嫌がるのではないかと心配です💦
どう思いますか?
高学年のお子さんがいらっしゃる方、ラン活中の方いろんな方のお話聞きたいです。お願いします。

コメント

ハイジ

いいと思いますよ😃
もっとキラキラのラメラメの
ハデなランドセルな子居ますし
ちなみに、長女のランドセルはこちら
3年ですが、ピンクより赤とか水色が良かったって言ってます😅

• ココア

ココア

お返事遅くなりすみません💦
    とても可愛いランドセルですね♥️
    やっぱり途中でこの色がよかったって言うのはでてきますよね😂
    写真も載せていただいてとても参考になりました✨️ありがとうございました!!

• 6月12日
ナツ花

本人とよく話すのが一番ですよ(*´▽`*)

甥っ子姪っ子いるんですが、
姪っ子→ドピンクにお花♥️という超可愛いのにして、中学年くらいから違うのでもよかったなーと言っていましたが、本人が強く希望してこれ!ときめたので後悔はしてませんでした(^ー^)

甥っ子→親の進めでシンプルな真っ黒に。
強く嫌がることはなかったけど、ランドセルに愛着はなかったです💦

• ココア

ココア

そうですね!話し合った結果シンプルなキャメルになりました😅
    本人が気に入ったものがいいですよね✨️

• 6月12日
yu-s

いいと思います❗でも後悔しそうな感じはありますよね😂

落ち着いたピンク可愛いですね!

• ココア

ココア

他の投稿にもコメント下さりありがとうございました✨️
    カバーで可愛いものを選ばせてあげようかと思っています♪

• 6月12日