※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

友達が妊娠かどうか気になり、連絡がない。待つべきか悩んでいる。

仲良しの友達が、1カ月程前に、もしかしたら2人目出来たかもしれないと言っていて、もし出来ていたら子供が同い年だねって盛り上がってました😊ただ、その時、彼女は検査薬した訳ではなく、いつもちゃんと来る生理が3日遅れているからとのこと。また結果分かったら教えてねと言って、電話きりました。その週末たまたま買い物してたら、スーパーでバッタリ会って、まだ検査薬してないと言ってたので、少し会話してバイバイしました。
その子も、ワーキングマザーで、平日振替休みあるから、私が産休入ったら、夢の子なしランチしよ!って約束してたのですが、1カ月たった今も、結局何の連絡もないです💦授かりものだから、妊娠してたのか気になるというより、自由に時間が使える今の内にランチに行きたくて、でも、もしかしたら、妊娠してたけどダメになっちゃったのかなとか、妊娠成立してたら悪阻で苦しい時期かなとか考えたら、連絡出来ずにいます😢皆さんなら、連絡くるの待ちますか?

コメント

空色のーと

かなりデリケートなことなので、連絡くるのを待ちます‪‪💦‬

• まみ

まみ

やはり、そうですよね😢産休中の今しか時間ないと思うと、気持ちが焦ってしまいました😭回答ありがとうございます😊

• 5月16日