※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
産婦人科・小児科

岡山市中区、南区で婦人科を探しています。産後生理が来ないため受診したい。子供を連れていけて親身に相談できる井上医院、愛育、サンクリニックが候補です。

岡山市中区、南区でオススメの婦人科教えてください!

・産後生理が2回きたものの来なくなってしまった事
・断乳してから3ヶ月以上経ったのにやはり来ない事
・2人目を希望してるのでタイミング法をしたい事

これらの理由で受診したいので上の子を連れていけて
年齢とか全てで偏見なく親身に聞いてくれるところを探してます。

候補としては井上医院、愛育、サンクリニックを考えてるのですがそちらはどうでしょうか?😥

コメント

ぶーちゃん

井上医院へ同じような感じで受診しました!
私も産後定期的にきてた生理がこなくなり、2人目も考えているので受診しました😊
もともと1人目を井上で産んだので、そのまま通っているのですが先生はとても優しく親身になってくれるので気になることがあれば質問できます!
私は初回にエコーとホルモンなどみる採血をして、ピルを処方され生理をこさせてリセットしました!
生理がきたら受診し、卵胞チェックなどをしました!
その時採血結果も一緒に教えてもらえます😊
私はまだ排卵誘発剤などは希望しなかったのですが、排卵チェックなどでタイミングをとり、自然妊娠しなかったら排卵誘発剤を使用してのタイミングはするよーって言ってました😊
誘発剤使いたくなったら言ってねって感じでした💫

• 。

まさに1番欲しかった回答をありがたいです😭🙏

井上医院に最初からいけば良かったくらい聞く限り良さそうですね😭

お値段とか大体でも良いのですか分かりますでしょうか?

• 5月16日