※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴた
妊娠・出産

明日の朝、産婦人科へ行くことをお勧めします。ビオフェルミンS以上の薬は医師が処方しますか?

汚い話ですみません。
先程、トイレに行ったら、急な水下痢と冷や汗で、腸にあるものはすべて出し切るくらいの勢いで出てきました。
全部出たあとはすっきりして、ビオフェルミンSと水を飲みました。
吐いてもいなく、血便でもなく、熱はありませんでした。
胃腸を空っぽにしたほうがいい気もするので、しばらくは水分とビオフェルミンS以外は口に入れない予定です。

今はかなり落ち着いたのですが、明日の朝は産婦人科へ行ったほうがいいのでしょうか。
産婦人科で、ビオフェルミンS以上の薬って出ますか…?

コメント

deleted user

わたしもつい最近その症状になり次の日もまだ水便だったので産婦人科にいき整腸剤だしてもらいました😭

  • よぴた

    よぴた

    おお、同じような症状で病院に…😥
    たしかに次の日も水便が続くようなら産婦人科行ったほうが良さそうですね…。

    • 5月16日