※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

久々に寝かしつけ2時間かかった😥やっぱり昼間出掛けんかったけ疲れてな…

久々に寝かしつけ2時間かかった😥
やっぱり昼間出掛けんかったけ疲れてないんのやなー。
明日からはちゃんと毎日出掛けよ。

でもさ、やっと寝そうって時にドタバタして帰ってくるのまじでほんとにやめて欲しい😑
それでまた寝られんくなってさ、もういちいち音立てんなやって感じ😑
仕事の帰りとかじゃなく、趣味で友達と出かけててその帰りなので仕方ないとかは思えません。
大体、寝とる時間って分かっとるんやけ静かに帰ってくる配慮ぐらいしろや!!!

コメント

まめ大福

うちは帰るときには、帰るよってラインがあるので、その時に静かにね、と送るので静かには帰ってきますが、寝室のドアを少し開けて覗いてきます。
その顔がアホヅラで笑えるし、娘は気づいてニコニコで手を振るし‥静かに帰ってきた意味ないじゃん!と、いつも思います😓
男って‥てつくづく思いますね‥。

寝かしつけご苦労様でした。