※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむねのね
妊娠・出産

ベビーナブが分かる方に質問です。こちらの画像でナブは分かりますか?性別が気になってますので教えて頂きたいです💦

ベビーナブが分かる方に質問です。
こちらの画像でナブは分かりますか?
性別が気になってますので教えて頂きたいです💦

コメント

のん

この角度では見分けつけるのは少し難しいですね💦

• らむねのね

らむねのね

そうなんですね💦
    いまいちどこがどうなってるのか自分でも分かってなくて😭

• 5月15日
  • のん

のん

足で隠れちゃってるので、もう少ししたらちゃんと見えると思います

• 5月15日
  • らむねのね

らむねのね

そうなんですね、足があるようにも見えるけどどうなんだろうってエコーだったので、次あたりの検診で分かるかもしれませんね😊

• 5月16日
のっこ

これはいつの時のエコーになりますか?
もし15週の現在のものであればもうナブはありません💦
ベビーナブで性別を見ることが出来るのは11-13週頃までだと思います😫
性別気になりますよね😂

• らむねのね

らむねのね

そうなんですね、、
    これが13週の時のエコーになりますのでもしかしたらもう見えない可能性が高いですね😭
    周りから男の子だと思うと言われて余計に性別が気になりまして💦

• 5月16日
  • のっこ

のっこ

13週のものなんですね!
    13週が1番ベビーナブの判断にはいいと聞きました🙌
    勝手にお絵かきごめんなさい👏
    エコー、こういう角度で映ってるんじゃないでしょうか?
    自信はないですが😂
    もし私の描いた角度で映ってるとすると角度的にナブで見分けるのは難しいと思います😭
    黄色いところが今後性器になってくるあたりじゃないですかね?
    13週なのでまだ全然わからない時期だと思うのですが女の子特有の葉っぱ形が写ってるようにも見えますよね🤔
    私も健康で生まれてくれればどっちでもとは思っていますが性別すごく気になっていたので気持ちわかります😂✨

• 5月16日
  • のっこ

のっこ

写真つけ忘れました!

• 5月16日
  • らむねのね

らむねのね

角度的には左が頭で下を向いてる状態だったのでこの線の通りで合ってると思います!
    エコーの時はもっとよく見えたのですが写真になると何故かぼやけてしまいまして、、

私も女の子かなと思えてきました、でも元気なら本当にどちらでも嬉しいですよね😂

見えづらいなかここまで解析して頂いてありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月16日