※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とムーニーのお尻拭きを比較したいです。使ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

お尻拭きについてです😊

赤ちゃん本舗の水99%スーパーの厚手タイプとノーマルタイプ、
ムーニーの緑色(ノーマル)、ピンク色(厚手)を全て使った事がある方いらっしゃいますか❓

理想的なお尻拭きに出会えず、色々と試していました。

現在はムーニーのピンク色を使っているのですが…
毎日使う物なので、もっと安く抑えたいと思うようになりました💦

赤ちゃん本舗のノーマルの方のお尻拭き、ムーニーの緑色も使った事があります。

赤ちゃん本舗ノーマルは、水分がたっぷりで良いのですが
もう少し厚みが欲しくて。
ムーニーの緑色は、もう少し水分が欲しくて…

結局、ムーニーのピンク色に落ち着いたのですが
赤ちゃん本舗の厚手タイプの使い心地が良く、安ければ
こちらに変更しようと思っています😣💦

ですので、全て使った事がある方のご意見をお聞かせください‼️
宜しくお願いします🥺

コメント

とんぴん

はーい!✋
全部使いましたー!

おっしゃる通りで、私はムーニーのピンクに落ち着いたのですが、やはり厚手じゃないと、薄いと返ってたくさん使ってしまうので…
という感じでした。

今はコストコのものを使ってるのですが、コストコのめちゃくちゃ良いです!
厚いし、大きいし、びちゃびちゃです!!

少し高いですが、ウンチも二枚で済むので結局値段変わらないくらいなのかなー?

という感じです😄

コストコそんな行けないので、アマゾンするくらい、それじゃないとダメになりました😂

❁あやん❁

子供4人居るので全て使いましたよー!
でも私は結局赤ちゃん本舗の厚手タイプを今使ってます。
使い切るまでしっかり濡れてますしノーマルと違いウンチが手に付く心配もなく2枚で済みます(*´꒳`*)
ムーニーは少しお高いですものね💦