※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカサ
家族・旦那

久しぶりに「うちの旦那ってほんとクズだな」って本気で思いました😅みな…

久しぶりに「うちの旦那ってほんとクズだな」って本気で思いました😅
みなさんどう思いますか?😅

私はパートですが基本平日は毎日9時〜18時
子連れで保育士として働いています。
朝起きてから洗濯、3人分のお弁当作り、ご飯の用意、掃除機、洗い物を済ませてから家を出ます。
帰ってくるなり晩御飯の準備、洗い物、お風呂掃除、洗濯物畳む、次の日のお弁当の準備、その他の家事…
子どもがママじゃないと泣くのでお風呂と寝かしつけも私がしています。
今日も18時まで働いてご飯の準備してから旦那が帰ってくる前に子供とお風呂に入ってました。
帰ってくるなりお風呂場の戸を開けて
「ドライバーの充電器どこ。後じゃなくて今欲しいの。どこ」と。
結局場所を教えてもわからず、私が出てくるなり「充電器どこ」
旦那がドライバーセット出しっぱなしで子どもが触って危ないので私が仕舞いました。
それに対して「勝手にしまうな」
でも子供の手の届くところに置いてあり、触ると怒る。
私が洗い物してる時に「お弁当箱と水筒洗うから出してね!」と言うと「今忙しい!」と😅
帰ってくるなりタブレット握りしめて野球観戦、お風呂にも持って行きご飯食べながらもタブレット。
食べたもの片付けるわけでもなくケータイケータイ。
そこから逆ギレし
「だったらお前が稼いでこい!」と吐き捨て
リビングテーブルをちゃぶ台返し。
ビールの缶もほったらかしでさっさと寝ようとする旦那。
自分がトイレの鍵開けっぱなしで入るのが悪いくせに、トイレに入ってきた子どもに怒る。
理不尽な理由で起こって泣かせたので私が旦那に叱るとまたまた機嫌悪くし、私の枕を放り投げベッドのど真ん中で"ここで寝るな"と言わんばかりに大の字で占領して寝ました。

リビングと寝室が繋がってる作りなので、リビングのテレビの音めちゃくちゃ大きくして寝づらい環境にしてやったのにすぐ寝た旦那、、、

コメント

いぬ

やばいですね、、、

• ミカサ

ミカサ

数年前の自分に何度も言いたいです。
    「結婚する相手間違えてるよー!!」と😂

• 5月15日
真夜中のペヤング

すみません…ほんとにクズですね!

• ミカサ

ミカサ

もっと言ってください!みなさんのコメントみせたいくらいです😂

• 5月15日

重症ですね…
旦那さんのこと何もしなくていいと思います。

• ミカサ

ミカサ

時々思うんです。精神的ななにか病気や障害を持ってるんじゃないかと…😱

• 5月15日
( ・᷄д・᷅ )

うわぁ…
家から出ますね…

本当にお疲れ様です💦

• ミカサ

ミカサ

これもまた一度こうなるとすごく長くて😂
    私は寝たら喧嘩とかはリセットしたいタイプだけど旦那はいつまでも引きずるのでほんとに疲れます😂

• 5月15日
ゆり

んー💦旦那さんこどもみたいですね💦💦ミカサさん仕事、子育て、家事こなして偉いです✨

• ミカサ

ミカサ

厄介な子どもですね😂
    それに容姿もデブだから余計にムカつきます。(笑)
    ありがとうございます、、🥺そう言ってもらい救われます🥺

• 5月15日
ぱんだ

うざいですねー。
子ども以上に子どもですね。
うちはちゃぶ台返しとかしないですけど何百回言っても床に物置いたり散らかしたり、家事もできません。
ゆっくり風呂入ってご飯食べて携帯です。
文句は言いませんが、不満そうに言いますよ。
うちは「じゃぁあんたが育休とって飲み会も小遣いもなしで子どもにつきっきり、人に会わない、家事全部やって、私に小遣い払ってゆっくり風呂入らせて携帯テレビ見せて、ゆっくり寝かせてね。飲み会も行かせてもらいますね。」と言ってます。
それだけでもこっちはイライラするのに逆ギレされたら家出しますね。(今もしたいくらいです。)子どもの前で大喧嘩はしたくないので。

• ミカサ

ミカサ

ちゃぶ台返しとか今時あるの?という驚きと呆れと哀れみで思わず笑ってしまいました😅
    ほんとですよね。こっちからしたらゆっくり座る時間さえ寝る前のほんの数分しかないのに…たまにほんとに鬱陶しくも羨ましくも思います😢

• 5月15日
うりこ

わぁ…
良く我慢されてますね😫
私だったら、「はい、さようなら」です💦

• ミカサ

ミカサ

慣れも大きいかもしれません😅
    「あーはい、でたでたいつものね」って感じで私が「はい、またそう言うこと言うねー。はい、すぐものを当たるのは良くないよねー。」など冷静に返すのも気にくわないんだと思います😂

• 5月15日
ぴぃ

やばいですね🤮
私なら一緒に居られないです。
どうして耐えられるんですか…🥺仕事も家事も育児もすべてこなして本当に偉すぎます🥺💓

• ミカサ

ミカサ

もう慣れです!笑
    「あー、はいでたまたいつもの病気ね笑」って感じで哀れんでます。(笑)
    ありがとうございます🥺明日からも頑張れます🥺💕

• 5月15日
れもこ

はああああああああ???????何様??亭主関白?履き違えてんの?誰のおかげで生きれてると思ってんの?掃除洗濯料理育児に加えて旦那の世話なんてやってられません!てか分担すべき!!!全部やったら男は調子乗る!!そんで子供に当たるのは最悪。そーゆう勘違い男は母ちゃんのお腹ん中から人生やり直し!!!!!

• ミカサ

ミカサ

ほんとなに様????
    お前の給料だけじゃ無理だからこっち働いてんのに😂
    たった1つ、自分が食べたもの出すくらい文句言わずやったらよくないですか??
    ちっちゃい男ですよね😂
    もうほんと結婚やり直したいって何度も思いました、、、

• 5月15日
なー

いるんですね、うちと同じくらいのくず旦那。お互い苦労しますね😅
くずの分の水筒洗おうとするところ、すごく優しいと思います!

• ミカサ

ミカサ

同じですか😭お互い苦労してますね、、お気持ちお察しします😭
    ほんとに旦那いらなすぎます、、、

• 5月15日
  • なー

なー

人の死を心から祈ったのは、くず旦那が初めてです。笑

• 5月15日
  • ミカサ

ミカサ

わぁ!私も死ねって今ちょうど思ってました😂わら
    保険金だけ残してくれたらもういいです。(笑)
    結婚生活やりなおしたいです😂

• 5月15日
  • なー

なー

同じだ!笑
    離婚してくださいと言っても、絶対しないと言われるのでほんと困ってます😓
    今日も実家に逃げてきました。わら

• 5月15日
  • ミカサ

ミカサ

離婚したくないくせに自分は変わろうとしないのは謎ですね、、、
    まだ2ヶ月でてもかかるのにそんな旦那の相手なんてしてられないですよね😢

• 5月15日
  • なー

なー

旦那さんと会話してるだけでもすっごいえらいと思います!!
    くずと生活すると自分の人間力あがりますよね。笑

• 5月15日
揚げパン大好き

人様の旦那さんに向かってすみません、クズすぎると思います💦
ミカサさん、お仕事に家事に育児に頑張っていらっしゃってすごいです!

ドライバーの件、私だったら「知らない。自分で探して」と冷たく言い放ってしまいそうですが、そんな言い方したら機嫌を損ねちゃいますよね😂笑

• ミカサ

ミカサ

とんでもないです!ほんとにクズなんです!
    さっきなんてど真ん中でベッド占領してたので「私も寝るから寄って」と声かけたら意地でも動こうとせず「鬱陶しい!ソファーで寝ろ!」ですって😅ほんとに◯ねばいいのに、、、😅

• 5月15日
  • 揚げパン大好き

揚げパン大好き

はあ???
    旦那さんがソファーで寝ろ、ばかたれ!と思ってしまいました😅
    私も、たまに旦那の行動が気に食わない時殺意湧きます😂笑
    こんな風に旦那を育てた義母がやや憎いです\(^o^)/笑

• 5月15日
  • ミカサ

ミカサ

間違いないです😂😂
    めっちゃ腹立つ口調で「とんだ勘違い野郎ですねぇ〜ここはみんなのお布団ですよお〜?気にくわないなら自分がソファーで寝ればいいんじゃないんですかぁ〜?」て言ったら黙りました😂
    やはりどこの家庭でも殺意沸く瞬間ありますよね😂うちだけじゃなく安心しました🥺

• 5月15日
  • 揚げパン大好き

揚げパン大好き

旦那さんを黙らせる素晴らしい発言ですね😍✨笑
    大なり小なりみんな殺意湧くことあると思います!
    そう思わないとやってられません😂
    そろそろ休まないといけませんね💦
    おやすみなさい✨

• 5月15日