※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が友達と遊びに行って、家事や育児を全て一人でこなし疲れた。帰宅後も何も手伝わず、出費によっては怒りそう。自分も休みたいけど我慢している。

今日、旦那が中学?高校?の友達と数年ぶりに遊びに出掛けました
かなり久しぶりだし、出掛けるのは全然いいけど…
私が寝坊して朝からバタバタ(夜に働いていて下の子がぐずってアラームをセットしないで寝てしまいました)、幼稚園送って郵便局、ガソリン入れ、おむつ、おしり拭き、米の買い物、下の子が10ヶ月健診だったので順番取り
全て一人でやりました
お昼前に帰ってきたら旦那は寝ていて、布団も畳んでいないし、約束していた家具の組み立てもしませんでした
結局出掛けたのが15時過ぎ、私が帰ってきたのは16時頃
洗濯くらい取り込んでくれてもよくないですか?
布団だって私が畳んだし、昨日の旦那の夜ご飯の片付けも私が夜中の2時過ぎにしました
今日、出かけて使った金額によってはぶちギレしてしまいそうです

私だって寝たいし、出掛けたいし、服だって買いたい
でも、全部我慢です
旦那は家事も育児もほとんど何もしてくれません
なんか疲れてしまいました…

コメント

みみちやん

思っていることを伝えた方がいいですよ。ストレス溜まっていつかばか揮発する前に

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談でもないのに、コメントいただきありがとうございます

もうかなりストレスたまってます!
    今日は『今から行く』という連絡以外全く音信不通でいつ帰ってくるのかわからないので、部屋を真っ暗にして先に寝ようと思います
    今は顔も見たくないくらい腹立ってちますが、話したいと思います

• 5月15日
  • みみちやん

みみちやん

自家が近ければ帰ってみてはどうですか?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!

実家は近いのですが、迷惑をかけたくないので帰りませんでした
    私が起きている時間に帰ってきたのでキレ気味に伝えました

• 5月17日
  • みみちやん

みみちやん

伝えてどんな感じでしたか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめん…って言われました
    それ以降は話していません
    私が夜中の2時に仕事から帰ってきたのですが、また夜ご飯が片付けられていなくてしかもリビングで寝ていたので蹴り飛ばそうかと思ってしまいました…

• 5月19日
^_^☆

わたしだったらブチギレです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談でもないのに、コメントいただきありがとうございます

やはり、ぶちギレですよね!
    15時まで何してたの!?って感じです
    私だけバタバタして疲れました
    全く音信不通なので、玄関のチェーンも閉めたいくらいです!

• 5月15日