※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家事・料理

高知市で、大人数用のお寿司やお刺身などの持ち帰り・仕出しなどをやっ…

高知市で、大人数用のお寿司やお刺身などの持ち帰り・仕出しなどをやっているところご存知ですか?ネットで調べたらおらん家で皿鉢料理を予算に応じてやってくれるとか、くら寿司やスシローで持ち帰りはあるみたいですが…ご自宅でこういったものを利用されたことのある方、おすすめやアドバイスお願いします🙇🏻

コメント

🔰mamari🔰

本池澤というお店にお刺身盛り合わせ、鯛の塩焼き頼んだ事あります!
お食い初めの時に利用しました。
宅配してくれ、刺身皿?やビールの小さいコップなども付けてくれました。
返却も取りに来てくれるので助かりましたよ🤗

池澤、本池澤で検索すると出てきます!

• 優

コップとかつけてくれるのありがたいです!
    ありがとうございます😃

• 5月18日
ぶぶまる

うちはお祝い事のとき、都寿司か寿司一貫か銀の皿 ですね!
リーズナブルなのは小僧寿しでしょうか🤔
お寿司+オードブル で大体頼んでます💗

• 優

都寿司初めて聞きました!
    ありがとうございます😃

• 5月18日

うちは市内でも西の方なので、土佐市の「森澤」さんという魚屋さんでいつもお寿司や天ぷら、お刺身の盛り合わせなどを注文しています。
色んな仕出しを食べましたが、俵屋もけっこう美味しかったです。
森澤さんは土佐市では美味しいと有名ですよ。

• 優

そうなんですね、残念ながら私は東の方なので…そっちに行く機会があれば利用したいと思います!ありがとうございます😃

• 5月18日
ママリ

うちも先日お寿司は池澤でお願いしました。
電話で相談に乗ってくれて、宅配も回収も来てくれるのですごく便利でした。

• 優

池澤さん人気ですね!ありがとうございます😃

• 5月18日