※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

生理不順で子宮外妊娠の可能性があったけど、6週で胎嚢が見えず心配だった方、経験者のコメントをお願いします

生理不順だった方!子宮外妊娠の可能性があると言われたけど無事妊娠継続できてた方!最終生理からだと6週かもと言われ胎嚢が見えなかったけど大丈夫だった方似たような方コメントください😭

コメント

ちゃまる

最終生理からだと8wくらいで胎嚢見えずでした! 無事にスクスク育ってくれてますよ☺️
元々生理が40〜60日周期でしたので……

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私も周期とかはバラバラで全く何もわからないので今回子宮外妊娠と言われたり流産と言われたりで不安です。

• 5月15日
  • ちゃまる

ちゃまる

わたしも子宮外の可能性の話をされてとても不安でした!
    血液検査の数値から見て、次いつ来てくださいと話されて行ったら見えましたよ! 最終生理からですと10wくらいだったと思います。

• 5月15日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうなんですね😭
    少し安心しました😭
    私の場合出血があるので安心なんてしてる場合じゃないと思いますが少し希望もちたいです😭

• 5月15日
ちゃまる

お身体ご自愛くださいね