※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルモナカ
子育て・グッズ

最近ローテーブルに掴まって気付いたら正座しています😂ハイハイはまだしてないんですが、つかまり立ちの前兆ですかね?😂

最近ローテーブルに掴まって気付いたら正座しています😂ハイハイはまだしてないんですが、つかまり立ちの前兆ですかね?😂

コメント

まゆ

つかまり立ちの前兆ですね‼️
うちの娘はハイハイよりつかまり立ちを先にしたので、まみさんのお子さんもそうかもしれません😊✨

ちなみにお名前が一緒で嬉しいです❤️笑

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

やっぱりそうなんですね😍❗️✨すごく楽しみです😍名前が一緒なのはビックリしました😂👍🏻✨

• 5月15日

うちの子も7ヶ月でつかまり立ちしました!腰座ってなくてグラグラしてましたが笑
よく正座みたいになってました!
そしてハイハイは9ヶ月でした(笑)

• キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

7ヶ月でつかまり立ちって早いですよね?😳腰はほぼ座ってると病院で言われてるんですが一人では座らないんですよね😂グラグラしてます(笑)ハイハイしない子も居るみたいですもんね❗️

• 5月15日

退会ユーザー

早いと思いますけど、やっぱり腰に負担かかるからあんまり良くはないみたいですね💧

うちは7ヶ月でつかまり立ちとつたい歩きまでしちゃって、ハイハイ無しパターンかと思ったら9ヶ月でハイハイし出して、ハイハイしてから1人で勝手に座れるようになりました(笑)
    それまでは座らせないと座らなくて😂

つたい歩きは早かったのに、ハイハイが9ヶ月~だったせいか、歩くのは遅かったです😂

• 5月15日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

腰に負担かかるんですね😳❗️それは良くないですもんね💦歩き始めたのはいつ頃からでした??

• 5月15日

退会ユーザー

歩いたのは1歳4ヶ月になってからです!

• 5月16日
  • キャラメルモナカ

キャラメルモナカ

そう考えるとつかまり立ちするの本当に早かったんですね😳❗️👏🏻✨

• 5月16日