※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

2歳の娘が、15時半〜起きません😓40分に1回くらいのペースで泣いたりして…

2歳の娘が、15時半〜起きません😓
40分に1回くらいのペースで泣いたりして起きそうなのに結局また寝てしまうを繰り返してます💦
大きめな声で何度も起こしてますがぐっすりです😂
ちなみに普段は全くと言っていいほどお昼寝しないです💦
今日もお昼食べてから寝る気配なくお出かけしよーって言ってもイヤイヤひどくて、でも段々眠そうなぐずりで寝るなーって思ってイヤイヤしてる娘をぎゅっと抱きしめたところ即寝ました😅
パパはまだ帰ってこないし、どうしよー😭

コメント

ha

今日同じような状況で
1時間寝かせたところで
無理矢理起こしたところ
今までで一番だと思うくらい寝起き最悪で起こさなければ良かったと後悔しました😭😭
体力があるのでお昼寝したぶん夜寝ないし 難しいですよね(泣)

• ままり🌿

ままり🌿

同じ月齢で同じようなお子さん…♡笑
    うち今、耳元で声かけながら爪切りしたけど起きませんでした😂
    どうしよう…
    1食くらい食べなくてももう2歳だし大丈夫だろうけど、水分摂らないのが心配で😣
    あと午前中遊んで、そしてお昼寝中も汗ばんでたのでお風呂入れられないのが気がかり…
    そんな時に限って明日は小児科にこの前出た蕁麻疹の様子を見せに行く日😂
    困りました😭

• 5月15日
  • ha

ha

同じ月齢だったので
    コメントせずにはいられませんでした😂

それはなかなか
    手強いですね!笑
    水分はこの時期すでに暑いですし
    心配ですよね😢
    お風呂はシャワー大丈夫なら
    朝着替えさせる前にささっと...か
    身体拭くかですかね(ToT)
    でも蕁麻疹が汗によって悪化しても怖いですし、今晩中に何とかしたいですね(泣)

• 5月15日