※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜💜💜
子育て・グッズ

保育園の帽子に名前はどこに書けばいいか悩んでいます。見えるところに書くと危険だと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

とても変な質問ですが・・・

保育園の帽子は、どこに名前書いてますか?
見えた方がいいのか見えない方がいいのか、見えるところに書くと名前がバレバレなので誘拐とか変な事故に巻き込まれるとかなんか、どこにかけばいいのかわからないです〜!

事故に巻き込まれるとかは私の想像です(>_<)

コメント

SSY

内側に名前書くところがあったのでそこにしか書いてません!
うちの園では外に名前つけてる子見たことないです🙆‍♀️
私が子どもの頃はみんな見えるところにお名前ワッペンでかでかと貼ってましたが今はやっぱり防犯上みんな付けないんですかねー🤔

私の園は帽子の外側にフルネームで書いてくださいと指定されました👀
内側がよかったんですけどね😣

にぼし

防犯上表には書かないでくださいと説明がありました。名前は内側に書いて、つばと後にワッペンつける指定があります🙂

💜💜💜

皆さんコメントありがとうございます(>_<)やはり、保育園によってそれぞれですね😊保育園に確認してみます^_^
ありがとうございました