※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

タオルに興味を持ち、窒息が心配です。タオルを遊んでいる最中に首に巻き付けられるのが心配です。スリーパーについても知りたいです。

タオルが大好きで窒息が心配です😓
タオルを見つけるとちゅぱちゅぱしたり、遊んでるうちに体に巻き付けていたり、頭にかぶって遊んだりします😨
タオルケットを普段かけて寝かせていますが、私が寝ている間に起きて遊んでタオルケットを首に巻き付けて窒息しないか心配です💦
みなさんこんなものなんでしょうか😭また、スリーパーってどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの子もタオル舐めたり頭に被って遊びます😓本人メッチャ楽しそうにニヤニヤしながら遊んでます😅
今のところ朝は息子より早く目がさめるので寝てる時に被ってる事はないですけど私もスリーパー気になってました🤔

• ままり

ままり

わぁ、本当に同じです😂
    どんなおもちゃより遊びよりタオルが好きです😂😂

尊敬します...ちょっと待ってねーといいながらムニャムニャしちゃって😪どうかんですかね?よく売ってるの見かけるしママリでも使ってる方見かけるのですが、、、

• 5月16日
ゆ

タオルケットが首に巻きついてもかなり力を入れないと首は締まらないので大丈夫ですよ!!

うちはもふもふのブランケット好きでそれに顔すりすりして寝ていきます!
寝てから動かしてます!