※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

28週から入院し、34週まで点滴生活。帝王切開の予定が突然変更で外出も可能に。予定通りに産めるよう祈る。夫に予定変更を伝えるのが辛い。

衝撃(笑)
切迫早産で入院中。28週から入院で、やっと34週まできました。ずっと点滴に繋がれた生活も36週中に帝王切開しましょうと言われ、不安もあるけど、赤ちゃんに会えると思い、あと2週間頑張るぞ!と思っていました。
家族&職場にも、5月中に産まれそう、産むことになりそうと話をし、あとは日程が決まるのを待つのみ!!!と思っていたのですが...

今日、突如、最初の予定通りで行きましょう!的な話に戻りました(笑)ホントにビックリ😳😳😳2週間後の予定が4週間後に😅まぁ、帝王切開はするんですが、なんと途中退院もできると😱😱😱もう荷物の出し入れめんどくさいので、ホントにその予定になるなら、外出にしてもらおうかと😭もちろん1日でも長くお腹にいてくれるのは嬉しいのですが、まさかの出来事で、自分がビックリ!ほぼ家族、実家と予定を見ていたのに、振り出し(笑)
こんなこともあるんですね~🤣
ここまで来たら最初の予定通りに産めますようにと祈るばかりです✨緊急帝王切開だけは避けたい...そして度重なる予定変更を夫に伝えるのが辛い😨なんて言われることやら...(笑)

コメント

にゃんにゃん

予定が元に戻ったのは、赤ちゃんが順調だからなんでしょうね!
そう思うといいことな気がしますが、突然予定が変わったらびっくりですよね💦

緊急帝王切開にならないことを祈ってます‼️

• まこ

まこ

心も予定も5月末にシフトしてたので、衝撃が大きくて(笑)
    母子ともに順調なんだなと割り切って、どうにか気持ちを立て直そうと思います😅

• 5月15日