※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
その他の疑問

60歳の女性に内祝いなにかいい案ありませんか?💦1人目の時はお菓子をあげ…

60歳の女性に内祝いなにかいい案ありませんか?💦1人目の時はお菓子をあげました!その人はパワフル?な感じでオシャレな紅茶とかは好まないタイプで、お菓子でもいいのですが、どこのがいいかなあーと💦他にもオシャレなアイテムなどあれば教えてください😨

コメント

たつみ

内祝いはたねやの最中にしました。自分で作るタイプの最中で美味しいので喜ばれましたよ😁

• いーちゃん

いーちゃん

自分で作るタイプというのはあんこと最中が別で自分で挟むってかんじですか??😆

• 5月15日
  • たつみ

たつみ

おっしゃる通りです。
    たねや最中とふくみ天平の2種類があっておもち?入りのふくみ天平おすすめです。2種詰められるセットもあります。実店舗で買えれば可愛い内祝いの熨斗をつけて貰えるのでそれも👍です😊

• 5月15日
  • いーちゃん

いーちゃん

わざわざ写真ありがとうございます!!調べてみます❤️

• 5月15日
ぷくぷく

それくらいの年齢の方に、内祝いでドレッシングをあげました!
私がセゾンファクトリーというところの人参ドレッシングが好きなので、それと他のドレッシングの詰め合わせです。喜んだかどうかはわからないですが😓
義母が他の人から内祝いでポーチをもらい、使わないからとこちらに回ってきたことがあります😅物も食べ物も好みがあったり使わなかったりと、難しいですよね。。。

• いーちゃん

いーちゃん

ドレッシングもいいですね!!調べてみます❤️

• 5月15日