※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

ホントにちょっとした幸せです(笑)今切迫早産で入院中です😵28週から入院…

ホントにちょっとした幸せです(笑)

今切迫早産で入院中です😵28週から入院してるので、7週目に入りました😓
病院では、ご飯が2つから選べるのですが、何はともあれお米が多い...
ご飯200と書いてあるので、200gってことだと思います。普段ご飯控えめにしてたので、白飯または五穀米200gを食べ切るのはなかなかハードでした😫
でも、夕飯は6時。他に食べてもいいとは言われているものの、体重も気になるし、甘いもの食べるとクラクラくるし...
なんて話をしていたら、義母がふりかけを持ってきてくれました🥰おとなの~と、ゆかりとか塩こぶとか、常温でもいけるやつ✨✨
予定だと36週のうちに帝王切開になるので、あと1ヶ月くらいは病院食とのお付き合いがあるのですが、ちょっとゆかりかけただけで、今日はさくっとご飯が食べられました☺️夜はどのふりかけにしようか今から楽しみ(笑)

コメント

めろん

わかります😭
22週から37週の予定帝王切開まで入院していて、ご飯の時はおとなのふりかけ、のりたまのふりかけが楽しみでした☺️
病院食も同じメニュー4周してあきてました🙄
あと1ヶ月ファイトです😭✨

• まこ

まこ

私以上に長く病院にいらしたんですね...😱😱😱
    上げ膳据え膳ですが、されど病院食。ホントに辛いです😭(笑)
    もう少し頑張ってみます😓

• 5月15日