※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちょび
産婦人科・小児科

昨日(5月14日)9時半にヒブ、肺、四種の予防接種を受けました。夜中2時…

昨日(5月14日)9時半にヒブ、肺、四種の
予防接種を受けました。
夜中2時にミルクを大量に嘔吐しました。
匂いは臭くなく白くミルクそのものの
匂いだったので消化出来ていないような気がしました。
その後少しグズりましたが泣くことはなく寝ました。
そして今14時ごろ白いモロモロを嘔吐しました。
少しだけグズってまた寝ています。
予防接種を打ってから睡眠時間が多いような。。
ちなみに熱は出ていません。
食欲はあるのですが嘔吐したので脱水が心配です。
予防接種を打って嘔吐されたお子様わおられますか?
起きている時は声を出しておもちゃで遊んでいます。
すぐに病院に行くべきでしょうか?

コメント