※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

ベビー布団とローチェアを返す際のお礼、お菓子は食べるものを気にしているので他の提案を求めています。男の子と女の子の子供がいて、ゼリーやドライフルーツは喜ばれるか相談中です。

ベビー布団一式と、ローチェアを貸してもらっていて、来週返すんですが、お礼は、なにを、いくらくらいしたらいいでしょうか?😦💦

定番はお菓子かなと思うのですが、今、二人目を妊娠していて、一人目の時かなり食べるものを意識していたので、どうなのかなぁと。ちなみに、臨月で、女の子が生まれる予定です。

一人目は、2歳4ヶ月の男の子です。

生まれる子向けになにかする?と思ったけど、それは出産祝いであげるし、それなら、男の子に?と思ったけど、それも変なのかなぁと思ったり😅

ゼリーとか、ドライフルーツとかならいいでしょうか?

みなさんなら、どうしますか?
また、なにだったら嬉しいですか?

カテ違いだったらすみません😅

コメント

なっち

あたしだったら、¥2〜3,000くらいの紅茶やお茶セットみたいなのですかね💡

犬飼い

妊娠中や産後もルイボスティーとかなら飲めるのでは?
私ならノンカフェイン系の紅茶か材料にこだわってそうなゼリーあたりを2.3千円かなー^ ^

ねこ

ありがとうございます!
アフタヌーンティーでノンカフェインのものがいくつかあったので、詰め合わせてもらいました🥰