※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カップボード(食器棚)で悩んでいます。持ち家の皆さんはカップボードの…

カップボード(食器棚)で悩んでいます。
持ち家の皆さんはカップボードの炊飯器置くところに水蒸気吸うやつつけていますか??つけるのとつけないのでは15万円ほど違うので悩んでいます🍥

コメント

かなぶん

つけてます。
効果の程は…?笑
つけなかったらどうなってたか分からないので、何とも言えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね💦効果のほどは…?笑。今の食器棚はついていないんですが、特にカビていたりはしないので😅余計に悩みます🍥

• 5月15日
はじめてのままり

上の広い部分には付いていましたが炊飯器おくところにはついていませんでした。炊くときは引き出して使用しています😆炊くときだけなので特に不便はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!参考にさて頂きます!

• 5月15日

付いてます。最初から付いてたんですがそんなにお値段違うもんなんですね💦
子供がキッチンに入ってくるので危なくて、炊飯器の所引き出して使用出来なくて。
なので付いていて良かったなと思いますが、そんなにお値段違うの分かってたら付けなかったかも…
その都度拭いたりすれば大丈夫そうですよね…
炊飯器も蒸気があまり出ないタイプなので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちは出来上がっていて、カップボード後付なので配線工事の関係もあるようで…。

確かに子供がキッチンに入ってきたりすると危ないような気もします…。

ありがとうございました!

• 5月15日
まま

炊く時だけ前に引き出してるので
なくても不便ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせて頂きます(^o^)

• 5月15日