※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

週に何度も、「セックスしよう」「手で抜いてくれ」「5分だけ」と言われ…

週に何度も、「セックスしよう」
「手で抜いてくれ」「5分だけ」と
言われすぎて頭がおかしくなりそう。

妊娠中〜産後の今まで
一度もセックスしてません。
たまーーーに手で抜いてあげるくらい。

我慢させてるのは分かってます。

でも苦痛で仕方ありません。
涙が出そうです。吐き気がします。

なのに、わかってくれない。

普通に生活する分には仲は良いです。でも本当セックスとかできなくて。

これ以上言われるなら。。。
と悪い事まで考えてしまうほど

同じ方いますか?
もう本当にイヤだ

コメント

りな(๑ ́ᄇ`๑)

私の旦那も同じでした
妊娠中も産後もしてましたが

妊娠中は頭がおかしくなりそうでした
何度も泣きました

男と女は別の生き物だから
分かち会えないと
割り切って
合わせてあげてました(*_*)

らん

私はです~!!!
今下の子が1歳9ヵ月で、授乳もやめ、生理もキチンと来ます。
が、性欲ありません(^_^;
夫婦仲はいいです(*^_^*)
断ると、
あーまたそういう時期?
そうやってセックスレスになって夫婦関係は悪くなる一方。
などなど…
そういう話になるのも本当に苦痛です。
正直、しなくても私はぜんぜん平気です。
ですが、旦那はもぅそういう店いく。とか、浮気しても文句言うなよ。とか。
嫌になりますよね…
手や口でするのも絶対嫌なので、それも断ってます。
でもこんなチクチク言われて苦痛な思いするなら…と乗り気ではないですが、1ヶ月に2回ほどはガマンしてます(^_^;

タイニー

私は完全に逆のパターンで困っています💦
旦那がそういうスキンシップをしてくれなくなって1年以上、ものすごく悲しい思いをしています。
夜な夜な泣いたりしていました。
タイミング法に合わせて無理やりさせて、2人目を妊娠した感じです。
夫婦生活以外のことは仲が良いのですが、スキンシップがないと女として自分自身を全否定されているような気分になります。
そのせいで何度も浮気したくなりました。

民法に規定されていますが、夫婦のセックスレスは離婚裁判でセックスを拒否した相手から慰謝料をとることができます。
ある程度の夫婦の営みは夫婦である以上、何らかの異常がない限り義務があるということなんです。

厳しいことを言うかもしれませんが、そのせいで旦那さんが浮気をしてもかまわないんでしょうか??
それが嫌なら妻として、工夫しながら相手をしなければならないと思います。
結婚した相手からのその欲求を拒否し続けるということは、あなたが思っている以上に相手を傷付けているんです。

相手を尊重し合ってこそ、夫婦なんじゃないでしょうか?
ルールを決めて、何時以降はダメとか〜なら良いよとか真剣に話し合わないといけないと思います。

マミー♪

私の旦那も一緒で
しょっちゅう下手したら
毎晩言われますね^^;
付き合ってと結婚の年月も
合わせると
7年にはなるのに
まだするか⁉︎ってぐらい
しつこくてもう慣れました^ - ^
対策も思いつきますし
ストレスになる時は
もうイタズラなどで
ひたすらストレス発散(^O^)
この前は旦那がお風呂中に
いきなり水をかけて
ビックリさせました♡
まぁ好きで居てくれている
証拠なので
これぐらいしても
嫌われないので
思いっきり行っても
大丈夫だと思いますよ^ ^
私は行動だけぢゃなく
毒舌もヤバイぐらい
浴びせすぎて
よく旦那がネガティヴ発言
していて笑えます‼︎笑

めっちゃわかりますよ、触られるだけでイッライラしてたまりません。笑
気が狂いそうになります。笑

妊娠中は「赤ちゃんがいて怖いから」と言い訳ができたのですが産後1ヶ月検診後は特にもう言い訳も出来ず、普通にあからさまに拒否りすぎて「そんなに俺のことが嫌いか!?怒」と、旦那が離婚届を持って帰ってきたこともあります。笑

一時期そのことで毎日同じような喧嘩ばかりしてました。

その度ネットでレスの情報など色々調べたりして第三者の意見、男側の意見なんかもたくさん拝見しましたが、
だってしたくないもんはしたくないんだからしょうがないじゃないか(;_;)
って感じでした。笑

本当に、風俗に行ってくれた方がマシ!ってくらいしたくありませんでした。笑
今もしたくないですが、私は離婚はしたくはないので、第三者の厳しい意見も聞いて、旦那の事も考慮して、とりあえずは月1と約束しました...笑

自分は性欲が薄いかわりに睡眠欲が凄まじいので、一生6時間以上寝るな!って言われたら絶対無理...
お腹ペコペコなのに食べ物を、食べるな!!!って目の前で奪われたら耐え切れないよね...
って自分に言い聞かせてます。笑

ただ、2人目が欲しいんです...
そこが大変です(;_;)笑

RUI♡MAMA

私の彼と全く一緒です。笑

私わ、初めの頃、彼に倦怠期があって、
SEXずっと拒否ってました。

同じく気持ち悪いし、吐き気がしました。

恥ずかしい話ですが、
ずっと拒否ってたせいなのか、
彼が嫌気さしたのか、
私の寝てる横でしこってました。笑

気持ち悪くて、彼を殴ったり、
パンツ脱がせないように足で抑えたりしてました。笑

そしたら、私が爆睡してるのをいいことに、
私の背中に、
精子を飛ばしてくるようになりました😑

はじめは、イライラして、
キレたりしましたが、
SEX求められるよりマシか、と思いながら、
今は、仕方なく受け入れてます。笑

今は、逆に、私がSEXしたいです。笑

ただ、体が弱いので、
絶対にしないでね!
と先生に言われてるので、我慢してます。笑

だから、今は、彼の気持ちもわかります。

週一でもいいから、
我慢してあげたらどーですか?😊

SEX求められてるうちは、
まだ女である証拠。

他で浮気されるより、マシって考えたら、
ちょっとは、楽になりますよ😊

rieee

うちも同じような感じで嫌だけど
断ってそのせいで我慢できなくなって浮気されるよりはマシかなと
仕方なく付き合ってます
これは妻である義務だと割り切ってます(笑)
でも風俗は許しているんで(笑)
向こうも商売でやってるんだし
うーきちさんが嫌でなければ
それも一つの手だと考えてみてはいかがでしょう?

らすたまん

一応法律でも義務になってますし、立派な離婚原因にもなってしまうので、私は仕方なく手で付き合いますよ。
うちは手のかかるペットがいるのですが、妊娠前、私はパートしながら家事をしていました。
彼は家事やペットのお世話はほとんどせず、休みの日も寝ていて、夜は友達と飲みに行き、帰ってくるとやりたがってました。確かに彼はハードな仕事なので疲れているのは分かりますが、私も休みなく働いているのに1日ゆっくりして酒飲んで帰って来て、相手のタイミングでされるのが嫌だったので喧嘩しました。
時には具合悪くて家にいるのに、飲んで帰ってきて、友達は沢山やってるんだってー!いいなー!って言われた時はぶちギレました(^_^;)人の体の事も心配しないくせにやりたいやりたいってうるせーよ。他の女とやってこい!ってキレました(笑)
そして、普段からも下ネタがひどかったのでキレて喧嘩して、やっと色々分かってくれるようになりましたよ(^-^)

やりたかったら、家事やペットの世話を手伝ったり二人の時間を作ってやりたくなるようにしてください。こっちは次の日ややらなきゃいけない事考えなきゃいけないからやる気がおきないって言いました(笑)
いつも家にいるからと安心されて、無料の家政婦と娼婦扱いされるのはごめんですね!

説明すれば分かると思いますよ!まだお子様も小さいみたいですし話し合うなら今ですね🎵
頑張って下さい(^-^)/

まなあつ

うちはレスで、排卵期しかしないので、そんなに求めてもらえて羨ましいなぁと思っちゃいましたが、したくない方からしたら嫌なんだろうなぁと。

セックスレスで離婚成立しちゃうくらい重要なことなので慎重に対応したいですよね。

私はセックスしたいわけじゃなく(旦那とのセックスが気持ち良いわけじゃないので)、求めてもらえるっていうところに安心するんですよね。

旦那は私がいないときに一人でしてるみたいなんですが、なんでそれを私に向けてくれないのか聞くと「それとこれとは別」らしく。

なので、一人でもするけどやっぱり相手が欲しい。でも嫁が嫌がる…となると風俗、最悪浮気、なんてことになりかねません。
それで良いなら良いのですが、それは嫌だと思うならちゃんと話し合ったほうがいいです。

ちなみにうちの旦那はレスが原因ではないのですが、夫婦の問題を女友達に相談しているうちに好意を抱き、キスまでしました。
体の関係になる前に私にバレたので、未然に防ぐことが出来ましたが、もしバレなかったら体の関係までいってたかもしれないと言われたときは、旦那の殺意さえ芽生えましたよ(笑)

お互い譲り合って、良い結果になるよう祈ってます。

なつみ

回答ありがとうございます。
歯を食いしばってでも耐えてヤるしかないのですね。
風俗は許してます。でも風俗にも行ってくれません。

義務か。
早くあたしにも性欲が戻ってほしいなぁ