※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

最近、寝返りと寝返り返りを覚えました。日中ずっと頭上げたままうつ伏…

最近、寝返りと寝返り返りを覚えました。
日中ずっと頭上げたままうつ伏せです。
そのまま足バタバタしたり、指しゃぶりしたり、這ってみたり。
動かずぼーっとすることもあります。
戻すとすぐ寝返りして、ひたすらうつ伏せです。
頭上げてるし窒息の恐れはないと思いますがしんどくないのかなあと😅笑
寝返り覚えたらずっとこんな感じなんでしょうか?

コメント

うーちゃん。

うちの子も全くおなじ感じです(笑)

  • まあ

    まあ

    泣かなくても戻したりしてますか?
    最近、すぐ寝返りするのでほっといてるんですが、、笑

    • 5月15日
  • うーちゃん。

    うーちゃん。

    戻してもすぐうつ伏せなるので
    しんどそうじゃなかったら
    そのままにしてます(笑)

    • 5月15日