※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん。
妊活

妊娠後にセックスレスになった方への解消方法や工夫について教えてください。

2人目妊娠希望して基礎体温もつけて頑張っているのに、要となるセックスがない。\(^o^)/諦
産後からセックスレス(>_<)

妊娠をきっかけに旦那がセックスレスになった方居ますか?
仕事と家の往復だけで徒歩での通勤なので浮気とかする暇がないと思います!(◎_◎;)?が。

そんなに疲れているのかな?
セックスレス辛すぎる!!!

みなさん、どうやって解消しました?
もしくは、どのような工夫をされていますか?

コメント

しらすたん

うちも産後一度もしてません(笑)

わたしも浮気が心配だったので
この前少し話し合いましたが、
旦那が気を使ってくれてたみたいで( ˙_˙ )
まだしてませんが、意思疎通が
出来ただけでとても気が楽になりました(笑)

  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    遅くなりました(>_<)
    こんな変な質問に答えてくれて有難うございます💕
    うちも、ちらっと言ったんですよ(>_<)そしたら元気ないって、、、。でも意思疎通は大事ですよね‼️やはり溜め込まないように素直に言ってみるようにします。

    • 3月9日
ステップファミリーママ

うちも仕事がお互いに忙しくて時間が合わず、不妊治療してるのに、普段の話をする時間もなく…
レスになりつつあり、
わたしは養子をとるつもりありですが、相手は初婚で実子が欲しいようで…
でも会話すらないのに排卵日だけセックスするのもなんか大事にされてない感ありで、する気なくします。
だからといって、レスのままだとわたしが浮気しそうです(^_^;)

どうやって解消したらいいか同じく悩んでます…(~_~;)

  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    お返事遅くなりました。
    なんか時間が合わないのもありますよね(°_°)
    確かに自分の子供って欲しい気持ちは分かります(>_<)
    会話なくて排卵日だけするとか凹みます、、、。素直に言ってみるのもいいかも?
    私も素直に嫌味にならない程度に行ってみようかと思います\(^o^)/

    夫婦生活に満足したいですよね(´Д` )

    • 3月9日
kayopom

あ、、諦めかけてます( i _ i )
2人目欲しいよー

  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    ねー!!!欲しいですよね(>_<)
    とりあえず1人目産んでから1年は空けて、、、身体のために。
    旦那が疲れてるーとか、しんどいとかー!
    男ってこんなに性欲ない人も居るんだとションボリ(>_<)

    • 3月21日
  • kayopom

    kayopom

    同じくそう思います。。
    仕事の疲れやら、わかるんだけど
    (*_*)
    うちも会社と家の往復なので浮気はないと思います
    飲み会も、滅多にないし
    何回か聞いたら、
    刺激が欲しいとかはないし、家族で居たら癒されるから無くてもいい
    と言われました(*_*)
    2人目の話も、普通にしますが、
    行為は無しで
    女である事を忘れます。。

    • 3月21日
  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    旦那さんー(>_<) きっとうちも同じような感覚なのでしょうかね。安心しきってる感じでしょうか?
    はー!!贅沢な悩みかもしれませんが女であることを本当に忘れそう、、、同居人になってしまいますよね。
    どうしたもんか😭

    • 3月22日