※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ファッション・コスメ

豊見城市のウィングシティ内にある美容室ママファミリーで、お子さんの…

豊見城市のウィングシティ内にある美容室ママファミリーで、お子さんのカットした方いますか?
雑誌や画像などを見せて、希望は聞いてもらえるのでしょうか?
技術面も知りたいです。
通われたことのある方、宜しくお願いします。

コメント

ぷうこママ

長女を一度連れて行ったことあります😊👍
画像を見せて、こんな感じにとお願いしたんですが正直全然違う感じになりました😂😂まぁ、お安いし技術面でそこまで求めてもなかったんですが、全然違うじゃん!って突っ込みたくなりました😂
でもすぐ伸びてきたので次は別のところ探そうかなーと考えてます。
ちなみに、確か日曜日の朝10時ごろ行ったんですがすごい並んでましたよ😳😳😳受付で名前書いて50分くらい待ちました〜。

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます♡
    小さいうちは早く済ませられる近場で、と考えてますが、全く違う感じだと困りますね😅

• 5月16日
こむ

ウィングシティでは無いですが、豊見城の海軍豪のところにあるママファミリーに連れていったことあります🙂

長男カットしてもらいましたが、写真見せてツーブロックのアシメでってお願いしてやってもらいましたが、全然良い感じに仕上がり満足でした🎶
ちなみに店内にも子供用のヘアスタイルの本置いてました🙂
3歳くらいまでは安いしママファミリーに行かせようと思いますw

スタッフによって技術は多少違うのかなとは思います🥰
私は若い人にやってもらいました🙌🏻♥

• ぼのぼの

ぼのぼの

ありがとうございます♡
    海軍豪のとこにもあるんですね!
    場所やスタッフによっても技術が違うかもですね🤔
    私も出来れば若い人にやってもらいたい!

• 5月16日