※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

昨晩夜、旦那がまたソファでイビキかいて寝てました。しかもパンイチで…

昨晩夜、旦那がまたソファでイビキかいて寝てました。
しかもパンイチで。

風邪ひいたかもとか言ってたくせに
パンイチだし、ソファで寝るし。

毎回なので、呆れて放置して
娘の支度を済ませ、寝かしつけ、私も寝ました。


そして今日、旦那から
「風邪がひどくなった。なぜ起こしてくれなかった?毛布も被せてない。優しさがない。そんな嫁、大事にされるわけない」

と言われました。
私は5回起こしました。
でも起きなかったのは旦那です。

そしてもう、毎回毎回うんざりなので
毎回放置してます。

義母は疲れてるのね〜と、毛布を被せてくれるような優し〜い人です。

だからこうなったのか、、、。


私が悪いんでしょうか?
優しさが足りないですか?
ちなみに最初は毛布をかけてました。

週4.5回もソファで寝られると、うんざりしてきます。

コメント

まろやま

何回も起こしてるのに起きないときは、私もそのまま放置しますよ😂
風邪が悪化した!って言われても、へー。じゃあ、今日からはちゃんとお布団で寝たらいいんじゃない?って言って終わります。(笑)
子供の世話で精一杯なんだから、てめーのことは、てめーでやれよ(笑)って思っちゃって😂

そら

私もリビングで寝ていたら、そのまま放置です!
寝落ちしそうな時に声をかけて、
もう起こさないよ!?
わかった。
との会話の後、本当に起こしません。
ほぼ、毎日のようにこのやりとりです。
風邪引いても自己責任です。こっちは何回も言っているし。もーしーらなーい!って感じですよ😂

にゃぎ

起こすのが優しさならビンタしてでも起こしますね笑
私の弟は寝起き悪すぎて実母はめっちゃ優しく起こしてましたが…弟は覚えてないらしいですが…「くそが!ブス、殺すぞ」とか言ってたので最終手段、私がベッドから床へ蹴り落としてました爆笑😂😂
だれに、向かってブスとかいってんの?とか言って(笑)

旦那も寝起き悪いですが、口調で起きます。
最初はパパ→あだ名→名前→おい→デブーです。
前はデブで起きてましたが最近は名前らへんで起きるようになりました。
疲れますよね。

みみみ

ソファで寝られるの、
何故そこまで嫌なんでしょう?😖
風邪っぽいと言ってたからでしょうか??

  • とろん子

    とろん子

    風邪なのに酒飲んでパンイチで寝る→風邪が悪化したのは私が毛布をかけないからだと言うからですね!

    • 5月15日
ママリ

旦那がソファーでいつも寝てるので何も言いませんし毛布もかけません!
「毛布ぐらいかけてくれてもいいじゃんか〜」って言いますが自己責任ですよ!
主さんは悪くないです!