※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

今更なんですが(><)息子がサイズアウトしたものを色々メルカリで出品し…

今更なんですが(><)
息子がサイズアウトしたものを色々メルカリで出品していました。
以前ルームシューズをお祝いで頂いたのですが履かせた時には既にサイズアウトでした。
何気なくそれを出品し、売れました。
ただ今更ながらせっかくくれたのに売るのは最低なのかなと思いだしました...
私は友達にあげて売ったりしていても何も思いませんがやはり気分悪いですかね(T_T)
もちろんくれた方には言わないですが...

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

捨てるぐらいなら、ほかの方が使ってくれた方がいいと思いますよ!
貰ったものでも入らなくなったらお下がりで下の子に回したりするのと同じですよ😊💕

赤ちゃん服なんていつか入らなくなるのであまり気にしなくていいと思います😊

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    お優しい言葉に救われました(><)
    気にし過ぎないようにします!

• 5月16日
のこのこ

ずっと取っておくのも考えてしまいますし、誰かが活用してくれるのならいいのではないですか。
お祝いであげた方からすれば、一番はあんこさんの息子さんに使ってもらいたかったでしょうけどあげた時点で持ち主はあんこさん家族ですし、使えずに過ぎてしまうこともありますよ。
私があげた側なら仕方がないと思いますし、売ろうが譲ろうが自由だと思います😃