※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

ケンタッキーの食べ放題に行きたいけど、妊娠中で大丈夫か悩んでいます。みなさんはどうしますか?

ケンタッキーの食べ放題が7月にあります。
出産は8月で二人目生まれる前に何も考えずにバクバク食べたくてケンタッキーの食べ放題に行こうかなと思ってます。妊娠前はチキンだけだと6ピースは食べれてたので妊娠中は倍くらい食べれそう、、って感じです😂出産前一度だけケンタッキーがっつり食べちゃって良いですかね...
???みなさんならどうしますか??😜❤️変な質問ですみません。。

コメント

ha♡♡

私も食べ放題行きたいです😂❤
私ならがっつり食べちゃいます\(*ˊᗜˋ*)/

💭

私の母の話なんですが
私を産む前日まで毎日ケンタッキー食べてたらしいです😂😅

ミモザ

お昼に食べるなら、夜を減らしたりとか調整出来るので私ならいっちゃうかな😃
今のうちに出来る事やっておきたいですよね~😆

釆心

全然いいと思います(^_^)!
私も行きたーい!!