※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jarinko
お出かけ

サンリオピューロランドってUSJやディズニーと比べてどうですか?1日遊べ…

サンリオピューロランドって
USJやディズニーと比べてどうですか?
1日遊べる感じなんでしょうか?

USJは年パス持ってて
昨年と一昨年はディズニーに旅行に行きました!
娘がマイメロにハマってるので
ピューロランド行きたいな〜って
思ってるんですが...
どんな感じか教えて欲しいです!( ˃ ˂ )

コメント

うちは朝から夕方の閉館までガッツリ遊べました!
友達家族と行ったから余計に飽きずに長居できたのかもしれませんが😅
館内の至るところが可愛いので色々を撮ったりキャラクターと写真を撮ったりして乗り物を少し楽しんだらあっとゆーまにお昼の時間になり、パレードも始まるよ!キッズコーナーも早く閉まるから遊びにいかなきゃ!あ!あれもう1回乗りたい!
ママはぐでたまのアトラクションに行きたい!とかやってたら本当にすぐ終わってしまいました😂
USJやディズニーと比べると規模は全然違うし、遠い距離から旅行のメインで…と考えるともしかしたら感じ方は違ってくるかもですが💦

ここみつ

サンリオピューロランド娘がどハマりで去年関西から2回行きました!
ショーが随時あるので2回とも時間ギリギリまでいましたよ😊❤️
9月と1月の3連休に行きましたが暑い時期と寒い時期で室内なのでめちゃくちゃ混んでました!
朝一は比較的空いてるのでアトラクションは朝一にあとはショーメインに回りました!