※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ファッション・コスメ

0〜2才の小さなお子さんがいるママさん👩普段着(支援センターや公園行く…

0〜2才の小さなお子さんがいるママさん👩
普段着(支援センターや公園行く時)とお出かけの時の鉄板コーデを教えて下さい!

私は普段着だと
◆ハイウエストのワイドデニム、白Tシャツ、花柄シャツ羽織、スニーカー、ワークキャップ
◆ロールアップデニム、Tシャツ、スリッポン、ロングカーデ

お出かけ着だと
◆マキシスカート、Tシャツ、スニーカー

年代と画像も付けてくださるとありがたいです🙇‍♀️
私はアラサーで、普段着だと写真のような感じです(画像は拾い画)
下の子妊娠してからほとんど服買ってなく、今日久しぶりに買い物行ったら何買って良いか分からず😭参考にさせてください。

コメント

29歳です、普段着は私も似たような感じですよ!写真貼ってます!

お出かけは、
だいたいタイトスカートに無地のトップスちょっとインして、旦那がいればヒールはいてます☺️

• あんこ

あんこ

普段着やっぱりそんな感じになりますよね💡写真はご本人ですか?スタイル良いですね☺️靴をヒールのものにしたり、トップスインするだけでだいぶ印象変わりますね👀

• 5月15日
ひまり

私もこのコーデよくします😂笑
後は花柄ワンピースをとじて首まであるキャミに変えてワンピースにするとかします😊
ベージュのパンツに白シャツイン
黒のワイドパンツに柄シャツ
とかですかね?

• あんこ

あんこ

私もしょっちゅう写真のコーデするんですが、あれこれもう古い?と思ってたので、同じ感じの着てる人いて安心しました☺️笑
    首まであるキャミとはどんな感じでしょうか?想像力なくてすみません💦
    シャツ系1枚も持ってないんですが、1枚持ってたらやっぱり着回しききますか?洗濯でシワシワにならないかとパンプスほとんど履かないので、着こなせないかなぁと思って💦

• 5月15日
ひまり

花柄の白黒だと今っぽくなると思います😊この服のように首がつまってるのとか!
シャツは1つ持ってた方が便利かと❣️シワシワにならないテロテロしたものでもいいですし!
今だと、ベスト着たりインすると可愛いと思います😊

• あんこ

あんこ

テロテロのシャツいいですね!GUやユニクロでも売ってるかな?探してみます☺️
    画像2つも付けていただき、ありがとうございます♡イメージできました(^ ^)

• 5月16日
ひまり

少しわかりにくいですが、首まであるキャミです!