※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

はあぁぁー!面倒くさい!娘寝かしつけたら好きなテレビ観て、すぐ布団入…

はあぁぁー!!面倒くさい!!娘寝かしつけたら好きなテレビ観て、すぐ布団入って寝たい!!
一緒にいたいのにって言われたけど、私は1人がいい😩😩唯一1人になれる時間!しかも隣でゲームされるからうざい。イヤホンするからって言われても、指のカチカチ音??もうざすぎるから嫌だ。ゲームは部屋行ってて!って言ったらめっちゃ怒ってるし。面倒くさっ😑

コメント

アンパンチーまま

なんで一緒にいたいと言うのに、イヤホンしてゲームしてるんでしょうね。笑っ
せめて会話するなりしてほしいですね😅💦💦

• ゆずゆず

ゆずゆず

そうなんです💦一緒いてもテレビ全く観ない人で…私がゲームの音が嫌いすぎるので部屋にこもっててほしいです😭会話があればいいですよね😔💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月14日
コマ

わー!わかりますわかります😫
私も娘が寝たあとのひとりタイムを満喫したいです😂
テレビ見たいけど一緒に見たくなく、寝室でスマホいじりです😂

• ゆずゆず

ゆずゆず

分かって下さいますか😭✨1日が終わったー!!やっと1人時間!と思ったら不快音(笑)最悪です😂
    1人満喫したいですよね✨✨

• 5月14日
あんまま

分かりますよ〜😂
うちは夜勤があるので主人には言えませんが夜勤の日の娘が寝た後の時間が大好きです😂💓笑
夜勤がなければ辛いとさえ思っちゃう、ひどい妻です…笑

• ゆずゆず

ゆずゆず

分かって下さいますか😭✨
    あんままさんの気持ちも分かりますよ!!
    私の旦那も夜勤あるので、娘が寝たあと、1人の時間満喫できるのが最高と思ってしまってます😂❁ひどくないです大丈夫です👍(笑)

• 5月14日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

• 5月14日
ふーみん

わかりますっ!!私も結婚当初ゲームの音にイライラしすぎてノイローゼになりそうでしたが、やってみたら私がハマってしまいました😅
そして、今は旦那とゲームの話でも盛り上がれます✨やってみてはいかがでしょうか😍

• ゆずゆず

ゆずゆず

おはようございます🔆

そうなのですね😳!!
    今はゲームの音が不快でしかないのですが、一緒にやってみるという考えは思いつかなかったです😳✨
    確かに話しが盛り上がりますよね🌸
    一緒にゲームやる!って言ったら怖がられそうなのですが(笑)ちこさんの考え大事だと思います♡!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 5月15日
  • ふーみん

ふーみん

そう言っていただけます嬉しいです。

怖がられる笑🤣
    なかなかゲーム楽しいです💕
    最近はYouTubeの音に不快を感じています😤旦那に言ったら、私のケータイにYouTube登録してきました笑 またハマるかもしれません😳

• 5月15日