※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

皆さん父の日は旦那様にどのようなものをプレゼントする予定ですか?父親…

皆さん父の日は旦那様にどのようなものをプレゼントする予定ですか?
父親になって初めての父の日なので、いつもなんだかんだ言いながら積極的に助けてくれる旦那に感謝を込めて何かはあげたくて……

ちなみに旦那は写真のバラの鉢植えを突然プレゼントしてくれました!
だいたい同じくらいの値段がいいなと思っているのですがこの鉢植えがいくら位かも想像出来ず😂(笑)

皆様なら何をあげますか🤔?
またこれいくら位だと思いますか??

カテ違いでしたらすみません🙇🏻‍♀️

コメント

あげませんよー笑
父の日であって旦那の日ではないのでwww

• ま

娘からだよーと言って嬉しそうにくれたので私も同じように娘からだよーと旦那にあげたいのです🥰

• 5月14日
mama

うちはあげませんが母の日でもらったならあげたいですね♡

2500円くらいで私なら用意します!

• ま

そうなんです!
    まさかくれると思ってなかったので私自身両家の両親のことしか考えてませんでした😂
    なので今からで用意出来るものって何があるかなと考えてまして🤔

やはりそのくらいでいいですかね!ありがとうございます!

• 5月14日
レイア

私のうちはお母さんいつもお疲れ様ありがとうという日なので貰いましたよ😌
お値段少し張りますが無印良品のパジャマあげます!

• ま

素敵な渡し方ですね☺️✨私もそう言ってあげようと思います!
    パジャマいいですね🤔参考にさせていただきます!

• 5月14日

スマホの広告で出てきたビールにまんまとハマって😂注文しておきました!
義父にも渡すのでついでに旦那にも!って感じです😁