※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家事・料理

33w0dの初マタです✯おうちコープについて質問です!おうちコープを検討し…

33w0dの初マタです✯
おうちコープについて質問です!
おうちコープを検討していますが、利用されている方の評価を知りたいです。
メリットデメリット教えてください!

コメント

みー

コープしてます!メリットは品質が良い事と珍しい物があったりで毎回カタログ見るのが楽しいです😃
デメリットはずばり値段が高い事と、二週間先の注文しかできない事ですかね💦
なのでうちは二週間先の献立をあらかじめ考えて注文しています。

• ゆっぴ

ゆっぴ

スーパーで買うより少しお高めですよね....😭
    イトーヨーカドーのネットスーパーを何度か利用したんですが、それよりは少しだけ安いのかな?って思ってますが、値段の大差はそんなにないんですかね??
    配達が先になるのも悩ましい所なんですーー💦💦

• 5月14日
  • みー

みー

ヨーカドーの値段は分からなくて比較出来なくてすみません😭💦
    私の場合、コープで全て注文すると高くなるので豆腐とか納豆とかこだわりないものは激安スーパーで買ってます(笑)
    忙しいときは全てコープで注文して楽したりもしますが😂
    あと卵は何回も帰り道割ったことがあるので値段は気にせず絶対コープで注文してます!

• 5月14日