※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家事・料理

皆さん、掃除機をかける時お子さんはどこにいますか?🤔うちはベビーベッ…

皆さん、掃除機をかける時お子さんはどこにいますか??🤔

うちはベビーベッドではなく、ベビー布団で床に寝ています。
掃除機をかける時はいつも少し高いバウンサーやハイローチェア?に乗せています。
…が、息子はバウンサーあまり好きじゃないので嫌がってます😫💧
夫がいる時は夫に抱っこしててもらいます😊
皆さんはどうされているのかなー??と気になりました😁

コメント

しほ

床にいます😂
遠いところを掃除機かけて、今度はそこにいてもらっていました✨
今は掃除機を追いかけています💦

  • おもち

    おもち

    返信が遅くなりすみません😣💦
    遠いところなら気になりませんよね😊✨✨✨
    掃除機を追いかけるなんて可愛いですね~💗😆
    うちの息子もそうなる日が楽しみです♥️😍

    • 5月16日
🎀ミニーちゃん🎀

ベビーサークルの中にいさせて、ベビーサークルのある部屋になったら、隣の部屋とかに移動させてます☺

  • おもち

    おもち

    返信が遅くなりすみません😣💦
    ベビーサークルがあると少し目が離れても安心ですね😊
    うちはまだねんねですが、動くようになったら検討してみようかなー✴️
    ありがとうございました✨

    • 5月16日