※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たち
妊娠・出産

名古屋市北区の上野レディスクリニックに通っている方、検診時に自分もエコーを見ることができるか教えてください。新しく越してきたため、胎嚢確認までの流れが以前と異なるか心配です。助けてください。

名古屋市北区の上野レディスクリニックに通われていた方、通っている方教えてください❣️

検診の時、自分もエコーは見れますか❓
最近、夫の転勤でこの辺りに越してきましたので、こちらで分娩考えてるのですが、胎嚢確認までは以前の家から近い産院でしており、その際は自分もエコー見ながら色々説明してもらったので、それが普通なのだと思っていたら産院によって違うとの事でしたので。。。

教えていただけると助かります😣

コメント

咲や

息子の出産の時にお世話になりました
おじいちゃん先生から変わってなければお腹のエコーになれば見れますよ😁
名古屋弁で早口なので、慣れてない人は威圧感感じるかもしれませんが、優しい先生ですよ

  • たち

    たち

    今、病院のHPに乗ってる院長先生ですかね❓😊

    なるほど❣️経膣エコーの時は写真のみって事ですかね❓

    優しい先生ならよかったです☺️

    • 5月15日
たろうちゃん

うちの子の妊娠中も、エコー見ながら話してましたよ〜
旦那も一緒に観れたのが良かったです。

  • たち

    たち

    そうなんですね❣️☺️
    経膣エコーの時から一緒に見れますか❓

    • 5月15日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    経膣のときは、うろ覚えですが、エコー最中は旦那は見られなかったと思います。
    でも問診の時に写真見ながら一緒に説明は聞けたと思いますよ。

    • 5月15日
  • たち

    たち

    そうなんですね‼️
    経腹エコーになれば自分も一緒に見れるのですね☺️
    ありがとうございます!

    • 5月15日
さり

過去の質問にすみません!
結局、エコーは経膣は一緒には
見れなかったですか?

私も上野さん行こうか迷ってて…

  • たち

    たち

    その後旦那と予定が合わず、一緒に検診行けてないんです🥺
    ですが先日大量の血液検査をした時は既に経腹エコーだったので、上野さんは経腹エコーになるの早いんですかね❓
    経膣の時は、エコー画面が自分の見えるところになかったので終わった後に写真でしか見れないので、検診内容によると思いますがずっと今後も経腹エコーがいいな〜なんて思ってます☺️

    • 6月6日