※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みと
妊娠・出産

子供の名前に悩んでいます。主人の希望は「ひな」ですが、両親の名前が一文字なので統一したいです。他の漢字の案が欲しいです。

子供の名付けに悩んでます(;;)

主人の希望で「ひな」という名前が第1候補なんですが
うちは両親共に名前一文字なので出来れば統一したい!

そうすると「雛」という漢字しか思いつきません💦

当て字でもいいかなぁと思ってるんですけど
他に何かいい漢字ありますか??


アドバイスください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


コメント

deleted user

友達に陽でひなって読む子がいます!

みぃ

陽 とかですかね??

deleted user

陽や暖くらいですかね✨

当て字は、将来お子さんが色々な場面で不利になることが多いのでオススメはしません💦

sss

うちの子は雛って漢字使いました!
陽も考えましたが雛のがかわいいので雛にしちゃいました!😊

あゆ

陽菜とかですかね🤔

双子ママ

当て字つけるくらいなら、他の候補考えます💦ひなちゃん可愛いですけどね😅

みと

みなさん、ありがとうございました。
当て字は反対の方が多いのですね。
参考になりました🙇🏻‍♀️