※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

筑紫野市で腰の痛みで困っている方におすすめの整骨院を教えてください。

福岡県筑紫野市、辺りでおすすめの整骨院があれば教えてください‼️💦
娘を抱っこしている際にかなり、腰に痛みが来るようになってしまい困ってます💦

コメント

ゆりむ

すみません、保険適用ではなく、場所も薬院なのですが、とてもいい整体院があります。骨格矯正中村屋というところで、治療費は安くはありませんが、確実に治してくれます!

安くても、通い続けて治らないところに時間とお金を費やすより、腕のいい先生に、数回で治してもらう方が、結果、時間もお金もかからないのではないかと思い、回答させていただきました。

私も現在、生後7ヶ月の子を育児中で、そちらにお世話になっています。
他ではわかってもらえない痛みや原因、ストレッチ方法も教えていただけるので、とても楽になっています。

お互い頑張りましょうね!!