※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

独身の子にEテレコラボの可愛い〜って言ってたら、『女の子だよね?これ…

独身の子にEテレコラボの可愛い〜って言ってたら、『女の子だよね???これ可愛い?』って言われた(笑)そう。このコラボは男の子チックな感じなんだ…。でもそうじゃないんだ!!!!Eテレコラボってのが大事なんだ!!(笑)本音はもっとかわいい色も欲しかった…でもコッシーなんだよ、ワンワンなんだよ、ガラピコプーというのがだいじなんだ。(笑)

コメント

ヌーピー

Eテレコラボの可愛いですよね♪
昨日こども館でガラピコプーのTシャツ着てた女の子いましたよ🤗
スカートとレギンスで可愛かったです。
確かにガラピコプーとワンワンはどっちでも着れる色ですがコッシーは男の子っぽいですよね🤔ピンクで他のキャラクターだったらと思いました